飼い主へ質問、犬の糞尿対策されたら・・・・

• なんでも
  • 牛すじ
  • 18/01/15 08:32:12

腹が立つものですか?

我が家は角地で犬が散歩中、塀等にオシッコをかけていきます。
で、100均で売っているカラス、猫よけのイガイガをペットボトルにくくりつけ角地の塀においておきました。なんと倒され、塀におしっこした形跡がありました。
其の後、家の玄関前でもウンチされていました。これって、かわいい我が家のワンちゃんのトイレ場所を妨害されたという飼い主の報復ですよね?
やっぱり、かわいい犬のオシッコ場所を妨害されたら腹が立つものですか?
「習性だからしかたがないでしょー。角地の家が悪いのよー」と内心は思われているんですよね!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/15 08:41:12

>>1
    思い過ごし?でも人的に避けないと動かない4リットルのペットボトルだよ。

• 0
    • 18/01/15 09:02:18

>>11
    ハイターまいて、ハイターの容器も置いておいたけど蹴飛ばされていた。
    白い粉まいてもシッコかけられてるし。

姉の近所の人は、チョークで○して「ここでオシッコしましたね」とするそうです。これも効果あるようですが、こちらが「不快だ」という意向を示しているにもかかわらず見ていないからとズカズカする飼い主にガチンコ勝負すると放火とかされそうで怖いです。そういう世の中だし・・・・

以前住んでいた近所には、ワンちゃんがジャレて娘を追い掛け回し娘が「怖い」って泣きだすと「失礼だ、怖いって」と怒り出す人もいる。
    これが犬でなくお前んちの40過ぎの独身息子なら逮捕やろーと思っている。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています