奇跡の32歳!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • がんもどき
    • 18/01/14 19:50:17

    いじくりまくりの益若つばさじゃなくて、綾瀬はるかとか上戸彩だったら納得するんだけどな。

    • 8
    • 55
    • 東京おでん
    • 18/01/14 19:49:54

    恋愛してると違うのね~

    • 2
    • 54
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:49:10

    >>53
    あちこちってどのトピかあげて?

    • 0
    • 18/01/14 19:48:00

    >>48



    こいつあちこちで屁理屈コメントしてるね


    おばさんだよ

    • 1
    • 52
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:47:40

    >>49
    最初にレスしてたのは私じゃない。
    そのレスに必死になってたから乙ってレスしたんだよ

    • 0
    • 18/01/14 19:46:25

    32歳なら
    今時皆んな綺麗だけど…どした?
    褒めて欲しいとか?

    • 0
    • 18/01/14 19:46:10

    >>43お前さっきからうざいよ。

    • 3
    • 49
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 19:45:17

    >>43
    ザラにいるって割には最初から他人の若さを否定したんですね

    • 2
    • 48
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:44:58

    >>44
    そう思いたければご自由に。
    あなたと同じ様にここでは何とでも言えるし、何言っても否定されるだけだし。無駄な質問。無駄な返し。

    • 0
    • 47
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 19:44:29

    奇跡…ではない。コロコロ顔変わるしw

    • 0
    • 46
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 19:44:08

    可愛いね。
    整形でも可愛くない奴沢山いるからなぁ。
    成功してここまで可愛ければいいよね。

    • 1
    • 18/01/14 19:44:04

    写真はかわいいかも知れないが、ヒルナンデスとかでみたら普通にしわしわの32歳

    • 2
    • 44
    • じゃがいも
    • 18/01/14 19:43:53

    >>43
    あなたはさっきから中身も外見も老けてるから言い返してるの?

    • 0
    • 43
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:42:45

    >>42
    外見も中身も若い人なんてザラにいるからねー。
    かわいそうに笑

    • 0
    • 42
    • じゃがいも
    • 18/01/14 19:41:56

    >>41
    外見が若いだけでも幸せだよ

    • 0
    • 41
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:40:57

    >>38
    いやいや。間違いに気づいてもまだ言い返してくんのかい!
    心はおばちゃんだな笑

    • 0
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 19:40:48

    >>33
    肌が綺麗な芸能人で出てたの見たけどすっぴんで修正なしで地デジで綺麗だったから肌は綺麗なんだろうね。化粧水なに使ってんだろう。

    • 0
    • 18/01/14 19:40:16

    益若つばさか
    顔変わりすぎてわからんかった。。。

    • 5
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/01/14 19:39:02

    >>36
    だから見たことない相手に云々は打ち上げ花火に言ってやりなよって意味

    • 0
    • 18/01/14 19:37:39

    悪いけど32歳にはちゃんと見えるよ。可愛いのは認める。

    • 2
    • 36
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:37:20

    >>35
    は?アンカー先よく見て見な?

    • 0
    • 35
    • じゃがいも
    • 18/01/14 19:36:09

    >>34
    見たこともないのにお世辞だと決めつけたのは……(笑)

    • 2
    • 34
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:35:16

    >>29
    なんだその返し?
    見たこともない相手に?笑笑
    本当必死すぎて泣けてくる

    • 1
    • 33
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 19:35:07

    実際に会ったらめちゃくちゃ可愛かった
    渋谷だったけどオーラがあって目立ってたよ
    やっぱり芸能人ってテレビより可愛いんだね
    あと、肌綺麗で細かった

    • 1
    • 18/01/14 19:30:57

    年相応に見えるけど?
    これで45~50才っていうなら頑張ってるなと思う
    あと顎がモゴモゴしてるのはなんで?もしかして前歯の噛み合わせが毛抜きみたいなのかな

    • 1
    • 18/01/14 19:30:16

    テレビじゃ違うわ(笑)

    • 0
    • 30
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 19:30:00

    >>28
    トピタイが既に上からだから仕方ないよ

    • 2
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/01/14 19:29:14

    >>26
    老け顔お疲れ

    自分の容姿に本当に感謝

    • 0
    • 28
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 19:28:59

    >>23
    見た目を維持できてるかなんてママスタじゃ嘘か本当かわかんないしどうでもいいよ

    それより主も見習えよってその上からじゃない?

    • 1
    • 27
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 19:28:08

    可愛いと思うけど、私も32歳で普通に同級生くらいに見えるよ。目の周りとか年齢出るよね。

    • 0
    • 26
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 19:26:51

    >>23
    必死乙

    • 1
    • 25
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 19:26:07

    もう少し落ち着いた感じだったら
    よかったね

    • 2
    • 24
    • シューマイ
    • 18/01/14 19:09:01

    ファンでもアンチでもないけど、母親にもなって可愛い自撮りの為に必死になって恥ずかしい
    アヒル口で谷間強調して撮ってるのを客観的に見て…息子はどんな気持ちなんだろう
    痛々しすぎる

    • 11
    • 23
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:52:00

    >>21
    それはない
    今の旦那は11歳下だけど外見にだまされて告白してきた
    他人が見た目を維持できてる事がそんなに鼻につくのかな

    • 1
    • 22
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 18:51:59

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 21
    • 打ち上げ花火
    • 18/01/14 18:48:37

    >>20
    そう思ってるのは自分だけなんだよね笑
    周りからの若いねーを間に受けちゃだめ笑笑

    • 2
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:47:21

    自分33だけどめちゃくちゃ若いよ
    肌も白くてきれいだし
    童顔

    主も見習えよ

    • 3
    • 19
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 18:46:24

    こんなに胸あった?

    • 2
    • 18/01/14 18:45:42

    なんか必死だね・・。貧乳が無理やり谷間作るからそんな変なことになるんだよ(笑)修正もしなきゃいけないし、その自称最高の撮り一枚出すために何百シャッター切ったのか知りたいわ(笑)

    • 4
    • 17
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 18:44:44

    元顔ドブス見習えと?

    • 4
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 18:38:51

    風俗嬢みたくなってきたね

    • 5
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 18:37:57

    見習えって、整形しろって?
    やだー。

    • 6
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/14 18:34:39

    益若つばさみたいな32歳になりたくないわ笑

    • 7
    • 18/01/14 18:16:07

    だれ?

    • 2
    • 18/01/14 18:13:50

    整形おばけじゃん

    • 5
    • 18/01/14 18:13:42

    何か違和感…

    • 1
    • 18/01/14 18:12:13

    このくらいで奇跡とか
    レベル低いね

    • 6
    • 18/01/14 18:12:11

    口周りと目周りに年を感じる。年相応だね。

    • 4
    • 8
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 18:10:58

    ほんとだね。正月から毎日ビールのんで、お菓子大量に食べて、今カレー2皿も食べた私は見習わなきゃ

    • 9
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 18:10:17

    カラコンだけでもかなり変わるしなぁ。
    そもそも整形だしなぁ。

    • 7
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ