3歳と1歳連れて遊園地行ったけど乗れるものがなくてあほらしかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 17:10:40

    >>17
    私は下の子を見ててくれるスタッフが欲しいな。アトラクションに乗る時だけでいいので見ててもらえたら上の子と乗れるよね。
    上の子がスタッフと一緒に乗ってもいいと言うならそれでもいいし。

    • 0
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 17:10:58

    >>12それは乗れるんじゃない?

    • 0
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 17:11:04

    性格悪い人ばっかり。
    きょうは35歳オバーさんだらけなのかな
    暇なんだね

    • 0
    • 18/01/14 17:11:47

    >>26
    普通に考えたら分かるこでしょ
    無知って嫌だわ

    • 9
    • 28
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 17:11:52

    3歳が1人で乗るのって何か切なくない?

    • 12
    • 29
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 17:12:04

    >>12
    私が調べたとこは観覧車なら乗れるみたい。
    コーヒーカップは一人座りできる子じゃないとだめなところもあるよ。
    抱っこひもokなところもあるみたいだけど。

    • 2
    • 18/01/14 17:12:38

    小さい頃は動物園しか行けないよねー

    • 7
    • 31
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 17:14:34

    >>27
    こー言うおばさんいるよねー

    • 0
    • 18/01/14 17:16:55

    ディズニーなら3歳と1歳と一緒に楽しめるよ

    • 0
    • 33
    • がんもどき
    • 18/01/14 17:17:17

    >>31おばさんじゃなくても普通に考えたら分かることだと思うけど…

    • 9
    • 18/01/14 17:18:14

    まず、そんな小さな子と遊園地ってのが、間違いだよね。行き先間違えといて、他人の責任って、頭がたりないだけじゃない?

    • 11
    • 18/01/14 17:19:32

    >>32
    1歳でディズニーは親の自己満足だと思う。

    • 7
    • 36
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 17:23:34

    載ってなくてもわかるでしょ。
    というか、3歳を一人で乗せようと思うほうがおかしいよ。

    • 14
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 17:26:21

    自演だらけだねこのトピ

    • 1
    • 18/01/14 17:27:05

    ハートも自分推しばっかだねw
    ご苦労だな更年期ども

    • 1
    • 18/01/14 17:27:09

    大人は主だけだったの?
    ひとりで3歳と1歳を連れて遊園地に行く行動力は素晴らしいと思います!偉い。

    • 2
    • 18/01/14 17:29:02

    >>24
    スタッフは子守りじゃないのに…。

    • 4
    • 18/01/14 17:29:44

    主の自演がひどいw

    • 1
    • 42
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 17:57:00

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/16 12:20:51

    >>35
    1才だけを連れていくのは自己マンかもしれないけど、上の子がいるからこのアドバイスはいいのでは?

    • 0
    • 44
    • じゃがいも
    • 18/01/16 12:28:11

    主は3歳の子をひとりで乗り物に乗せたいの?
    おかしいよ。

    • 5
    • 18/01/16 12:38:33

    普通に考えてそんな小さい子が1人で乗れる乗り物なんてないでしょ。主が悪い。
    友達でも誘って一緒に行けばよかったじゃない。

    • 2
    • 18/01/16 12:38:57

    >>21わたしママ友いるけど、わざわざまだ早いんじゃない?とか言わないよ。
    聞かれたらうちはこうだった、乗り物はこんな感じだったよとは話すけど、その子やその家族によって楽しめるか楽しめないかはわからないし、実際に行ってみなきゃわからないことも多いよ。
    無駄だと思っても実際に行ってみて、ここはまだ早かった、ここは今のうちの子に合う、とか親子で色々経験するのもいい事だと思う。

    • 0
    • 47
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 12:39:19

    >>24ねぇ、何様?スタッフはあなたの専属保育士じゃないんですけど?

    スタッフと一緒に乗ってもいいって、もしその時に何か起きてもスタッフ責めないでね

    • 2
    • 18/01/16 12:41:37

    愚痴るならココだけにしといて。
    外であんたみたいなアホが吠えるから育児中の母親への風当たりがキツくなるわ。

    • 0
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 12:43:40

    どう見ても釣りなのに何で皆んな釣られてるの?

    • 1
    • 18/01/16 12:44:36

    一人で連れて行く行動力はすごい!
    次はしっかり調べてからいけばきっと楽しいよ

    • 6
    • 51
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/16 12:45:02

    おもちゃ王国良かったよ!

    • 3
    • 18/01/16 12:51:46

    子供いなくてもそんなことわかるわ

    • 6
    • 53
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 12:54:08

    どんな乗り物にせよ、3歳児を一人では乗せないな…。まして、初めて行ったんでしょ?
    子供にとっても初体験だったら、途中でどんな行動するか分からないしね。
    危険予測は十分出来るはず。
    でも、一人で3歳と1歳を連れて行った行動力は凄い。 想像しただけで、私には無理。

    • 6
    • 54
    • 金沢おでん
    • 18/01/16 12:54:17

    >>24
    スタッフは子守りじゃねーし
    自腹でシッター雇って連れて行けばー

    • 1
1件~31件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ