韓国人嫌いな人!息子、娘が韓国人のハーフと結婚するって言ったら

  • なんでも
    • 7
    • つくね串
      18/01/14 15:45:49

    友達が韓国人のハーフの方と結婚したけど、うちと同じくらいに結婚したから12年かな?旦那さんが穏やかで、友達にベタ惚れだった。本当に微笑ましくて、仲良いよ、てかさ知りもしないのに血で見過ぎじゃない?
    日本人だって色んな人がいるのに、うちの母はニュージーランドで、韓国人留学生に命を助けられたよ。

    私はは大学で英文学を学んだ時にいろんな国の先生が居たんだけど、参入観念は勿体無いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ