秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

  • ニュース全般
  • 博多おでん
  • 18/01/14 12:01:40

フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再び浮上した。

秋元は入社4年目に滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のメインキャスターに抜擢され、現在は『BSフジLIVE プライムニュース』のメインキャスターを務めている。美人アナウンサーとして、特に中高年男性の視聴者をすっかり虜にしたことでもフジテレビ社内の評価は高かった。

秋元は2012年に後輩の同局の生田竜聖アナと結婚し、翌2013年は1女をもうけたものの、2016年には別居が報じられた。その際、MCとして出演する日曜日朝の情報バラエティー『ワイドナショー』で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。現在は離婚協議中とされる。

不倫疑惑を報じた『週刊文春』によると、秋元アナの相手はBSフジLIVE プライムニュースの40代男性プロデューサーで、どうやら妻子がいるようだ。別居が報じられた際、今回の相手とされるこのプロデューサーとの不倫が原因とも指摘されていた。ふたりは昨年末から年明けにかけて複数回にわたり、自動車内や箱根の温泉施設などで逢瀬を重ねていたという。

「これで出演番組の“降板”が囁かれてきました。箱根温泉には今回の報道のときだけでなく、何度も一緒に訪れているという話もあります。今回ばかりは才色兼備の秋元も下半身のだらしなさを露呈してまった感があり、弁明は難しいところでしょう」(芸能関係者)

秋元は当面のあいだ、番組出演を見合わせることがフジテレビ内で決定しているようだ。

「秋元はプライムニュースやワイドナショーのほかにも、皇室関連の情報を紹介する『皇室ご一家』のナレーションを務めています。秋元の場合は高潔なイメージが強かったので、その反動も大きいでしょう。秋元アナにはフリーの誘いも来ていたと聞いています。ですが、この不倫騒動でそうしたステップアップの機会も失われてしまったのですから、代償は大きいです」(フジテレビ関係者)

不倫という甘い蜜のあとには“地獄”が待っているようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 07:39:38

    滝沢カレンどういうあだ名つけるかな?

    • 0
    • 18/01/19 08:18:02

    >>242
    あんどうって二回も不倫略奪結婚と聞いたけど、どんな不倫していたんだろう?

    • 0
    • 251
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 09:46:53

    下品母親

    • 0
    • 18/01/19 09:52:32

    この人性格に問題あるんだろうね
    生田弟可哀想に。見る目なかったねぇ…

    • 9
    • 253
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 10:33:15

    生田アナに子どもの親権渡し秋元が養育費払え

    • 2
    • 18/01/19 12:21:15

    >>253

    んだね。

    • 1
    • 18/01/19 12:26:02

    >>253
    でも不倫したから、はい!親権なしね!には出来ないみたい。
    もう一年以上別居、嫁両親と同居してるから娘にとって悪い環境ではない。ってことで、秋山が親権者になる確率のが高いみたい。

    • 1
    • 18/01/19 12:35:26

    旦那が生田アナ←アナじゃなかったら各局報道してるのかな?

    • 0
    • 257
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 13:25:40

    >>256
    誰かが規制かけてる?

    • 0
    • 18/01/19 13:33:26

    こういう状態になっても、恋愛のときめきってあるものなのかな?
    もう、性欲だけでつながってる仲だよね。
    独身同士なら家庭を築く醍醐味があるけど…。
    竹林で…パンダの交尾みたい。

    • 11
    • 18/01/19 14:04:06

    真正なニュースを伝える立場の人間が自ら芸能ニュースのネタになるようでは報道機関としては末期症状なのではないでしょうか?

    • 5
    • 18/01/19 22:34:29

    小屋所有者に訴えられろ

    • 4
    • 18/01/19 22:52:39

    >>249竹林マザー

    • 0
    • 18/01/19 22:58:32

    >>256
    兄の事務所?

    • 0
    • 18/01/20 00:16:09

    >>261
    座布団二枚

    • 0
    • 264

    ぴよぴよ

    • 265
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 00:40:05

    >>255
    旦那の生田はDNAやってるみたいだよ?
    親権もなにも生田の子供じゃないって話だよ?
    最近な女!

    • 3
    • 18/01/20 09:17:47

    夜顔

    • 3
    • 18/01/20 13:03:51

    >>266
    うける

    • 0
    • 18/01/20 13:07:46

    生田アナとの結婚もデキ婚だったよね。
    実は最初から托卵だったりして…

    • 7
    • 18/01/20 15:28:17

    >>242
    スルーだった。

    • 0
    • 18/01/20 22:04:02

    本当に生田の子ども?

    • 7
    • 18/01/21 03:50:37

    他のテレビ局もやらないの?

    • 0
    • 272
    • おでんはつまみ
    • 18/01/21 04:01:58

    >>89
    口すぼめてないで、あの穴すぼめてれば良かったのにね…

    • 2
    • 18/01/21 04:05:28

    そんなにいいものなの?
    口臭とかアソコの匂いとか気にならないのかな?

    • 1
    • 18/01/21 08:52:36

    >>260
    不法侵入、迷惑だね。

    • 1
    • 275
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 09:15:57

    >>271
    この記事出る前にビビットで見た

    • 1
    • 18/01/21 09:58:19

    >>274
    非常識だよね

    • 2
    • 18/01/21 10:50:36

    キーワードウケる。

    • 3
    • 18/01/21 11:49:02

    子ども可哀相

    • 1
    • 18/01/21 12:56:05

    下半身だらしない母親

    • 5
    • 280
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 18:47:44

    テレビ局やらないね。

    • 1
    • 18/01/22 06:08:43

    第2弾出た?

    • 0
    • 18/01/22 06:16:20

    キーワードいいですね
    秋元アナ、やっぱり不倫してたのかー!

    • 0
    • 18/01/22 12:50:58

    娘ちゃん 幼稚園受験完全にアウトだわ。秋元は 親権だけは守りたいみたいだけど 保身に走った行動にしか見えない。子育て親に丸投げしてるのに。しかしまあ 同期のホントモは 嫌だろうな。松尾翠・秋元優里がこうなると 彼女にまで好奇の目で見られるから。

    • 8
    • 18/01/22 12:53:13

    この人不倫バレても大人しくしてたらまたテレビ出れると思ってそう。

    • 9
    • 18/01/22 12:53:54

    >>283
    シングルでもお受験受かるの?

    • 0
    • 286

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 13:53:33

    子どもが周りから「母親が不倫した」というイメージで見られ、学校などでいじめに遭いかねない。
    子どもの将来まで考えた上で親権を主張しているのだろうか?
    フジテレビは高給と言われるが、現職時代に稼いだ金銭云々で何とかなる問題ではないはず。

    • 2
    • 288
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 03:01:46

    生田を騙した性悪女。

    • 10
    • 18/01/24 18:07:52

    ふしだら女。

    • 5
    • 18/01/24 19:29:51

    不倫という甘い蜜のあとには地獄が待っているようだ。

    地獄へどぞ

    • 4
    • 18/01/25 10:32:47

    股ゆる母親きもい。

    • 5
    • 18/01/26 00:02:37

    泥沼離婚

    • 1
    • 293
    • おでんはつまみ
    • 18/02/02 06:39:07

    生田竜聖に親権渡せ

    • 8
    • 18/02/07 12:35:36

    男にだらしない女じゃん。

    • 2
    • 18/02/07 13:07:24

    こいつはとくに報道なしw
    なんだかそれも寂しいねw

    • 0
    • 18/02/07 15:22:27

    キーワードうける

    • 1
    • 297
    • 味噌だれください
    • 18/02/07 17:49:40

    股がゆるゆる

    • 2
    • 18/02/07 19:19:09

    カーセックスアナ

    • 1
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ