秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

  • ニュース全般
    • 154
    • ごぼ天
      18/01/15 03:06:55

    >>152
    局内でも結婚まえから、このプロデューサーとも噂があったり股のゆるさを噂されてたみたいよ。既婚者とは結婚できないから、生田アナを父親にしちゃって、スピードできちゃった婚。
    それで又不倫だもんな。生田アナ可愛そう!
    離婚理由も秋元の浮気が原因だしね。
    人として生き方が汚すぎるよね!!
    騙された生田アナは精神的にもおかしくなるだろうし。
    生みたきゃシングルで産めば良かったのに世間体の為に生田を利用しただけ。
    生まれてきた子も実家に見させて又、不倫。
    托卵女じゃ喜多嶋舞と同じ。こういう根っからの淫乱女は治らないし病気。
    旦那の元妻と同じだわ。騙された旦那は、まだ連れ子の方がいいって言ってる。騙されてないからだってさ。本当に精神的に屈辱で悪魔だって言ってるよ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ