専業主婦の人将来不安じゃない?

  • なんでも
    • 199
    • さつま揚げ
      18/01/14 12:16:58

    >>172
    そうなんだよね。

    下の子が小学生になって時間が出来たから週3で仕事始めたけど、やっぱり色々難しいよ。

    シフト制だから予め予定がある日はNGつけられるけど、それでもこちら思うようには休めないし、申し訳ない気持ちにもなる。

    派遣なので次の更新で辞めようか迷ってる。
    ただ、ブランクと年齢はそんなに気にしなくても大丈夫だと思う。
    私も12年くらいブランクだったけど大丈夫だったよ。

    フルタイムの方ってすごいなぁって改めて思ってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ