離婚への一歩どうやって踏み出しましたか?

  • 旦那・家族
    • 18
    • がんもどき
      18/01/15 11:48:12

    うちも似たような感じだったわ。
    まだ若いんだから
    そんなクズとは別れて子供の為にも人生やり直しなよ。
    まずは自立の為にも生活を立て直して、安月給と鼻で笑われたの見返すぐらい稼ぎましょう。
    いつか別れた事を後悔するぐらい、逞しい母になりましょうよ。
    子供はあなたの味方になるはずだよ。

    私は別居で離婚。
    男はそんな簡単には変わる生き物じゃないよ。
    話の通じない相手と一緒に居るとストレスでしょ?

    一歩先へ進みましょう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ