私の息子を気持ち悪いって言われた。

  • なんでも
  • なると巻
  • 18/01/13 13:46:00

私の中学生の息子は、サンリオキャラクターが大好きで、ペンケースは、マイメロちゃんので中身は、ポムポムプリンやキティちゃんのシャーペンや消しゴム使ってます。趣味は、お菓子作り。部活は、美術部。
「可愛いな」って思うんですが周りは、気持ち悪いって拒否反応されます。反抗期もなく私達は、ママ、パパって言われてます。同級生は、○○ちゃん、○○くん、妹には、○○ちゃんって読んでます。男の子だからってサンリオキャラクターが好きだったりお菓子作りが趣味は、変ですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • さつま揚げ
    • 18/01/13 14:04:13

    誰から言われたの?

    • 1
    • 18/01/13 14:03:16

    息子さんの しゃべり方が男っぽいなら問題ないかと。

    • 0
    • 18/01/13 14:03:07

    >>24
    嫌だからみんなそう言われないように育ててる

    • 2
    • 18/01/13 14:01:58

    >>24
    自分の子育てを見直すきっかけにはなるね

    • 1
    • 18/01/13 14:01:48

    イケメンなら可愛い~ってなって好感度上がる

    ブサメンなら気持ち悪ーいってなって警戒レベル上がる

    • 16
    • 18/01/13 14:01:44

    何がダメなんだろね。

    私にはわからないわ。

    • 6
    • 25
    • 黒はんぺん
    • 18/01/13 14:01:23

    主を喜ばせるためにキャラを演じてるのかもね

    • 2
    • 24
    • 北海道おでん
    • 18/01/13 14:01:22

    >>21あんたの子も気持ち悪いよ
    そう言われたら嫌じゃない?

    • 5
    • 18/01/13 14:01:10

    これからも変わりなく育って、
    恋愛して結婚してもパパ~ママ~ってならないようにね。そこは親も気遣うべきだよ。

    • 3
    • 22
    • じゃがいも
    • 18/01/13 14:01:09

    桑田の息子みたいになるのかな。
    桑田の息子は自分を貫き努力もしてるし、主の息子もそうしてるならいいと思うよ。

    • 1
    • 18/01/13 14:00:24

    気持ち悪い。
    主のせいだよ。

    • 5
    • 18/01/13 14:00:01

    >>16今の男子可愛いな

    • 3
    • 18/01/13 13:59:18

    見た目にもよる

    • 2
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 18/01/13 13:59:15

    息子さんにお姉さんいる?姉がいたら姉の影響はある気がする

    • 1
    • 18/01/13 13:57:23

    気持ち悪いと言う人古いわ
    優しくてステキな息子さんだと思うわ
    理解してくれる人達に出会えるといいね

    • 10
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 13:57:16

    乙女系男子ですね。今はこういった子が増えてるみたいだね。

    • 4
    • 18/01/13 13:54:14

    オネエを暴露しているような子ならともかく、思春期でそんな男子が身近にいたら気持ち悪いって思うんじゃない?

    • 10
    • 18/01/13 13:54:00

    いいじゃん。趣味なんでしょ?優しそうな子だなと思うよ。
    中学生だからキモいとか言うやつもいるんだよ。気にすんな。

    • 14
    • 13
    • がんもどき
    • 18/01/13 13:53:40

    >>11決めつけは良くないよ

    • 0
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 13:53:29

    反抗期が無いのはヤバイね。
    可愛いものが好きなのは別に良いと思うけども。

    • 2
    • 18/01/13 13:53:15

    息子はオネエかもしれないから心のケアを!!

    • 10
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 13:53:04

    そんな時期もあるから気持ち悪くないよ
    周りが何言おうとスルーだよ

    • 1
    • 9
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 13:52:53

    >>5親はそう思いたいだけ
    本人に確認した?

    • 7
    • 8
    • はんぺん
    • 18/01/13 13:52:32

    >>6

    >>1は例え話でお話してくれてるんだよ。

    • 4
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/13 13:51:42

    周りに流されず我が道を行くのはいいことなんじゃないかな

    • 8
    • 18/01/13 13:50:45

    >>1いなかったので分からないです。

    • 1
    • 18/01/13 13:50:22

    >>2性同一性障害では、無いです!ただ、女の子のキャラクターが好きなだけです。

    • 1
    • 4
    • 魚つみれ
    • 18/01/13 13:49:42

    その子の個性だと思うけど、親が可愛いと思うのはちょっと違うと思う

    • 20
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/13 13:48:46

    人生は1度きりだし好きな物を持てば良いと思います。

    • 12
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/13 13:48:33

    心が女じゃね?

    • 18
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 13:47:39

    主は中学のときにそう言う男の子がいたら好きだった?

    • 2
1件~31件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ