車のダッシュボードに白いフワフワを乗せてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 12:27:45

    フロントガラス見えにくくならないの?
    そういえば見かけなくなったけど、あのふわふわ乗せてる人って頭悪そうなイメージついちゃうよね。

    • 3
    • 18/01/13 12:25:26

    黒だったら乗せてました(笑)

    • 1
    • 18/01/13 12:25:09

    独身の頃やってた
    20年くらい前だけど

    • 4
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 12:24:24

    ファー乗せてる車って、8割ヘンプ(っていうの?楓の形したやつ)吊り下げてるよね

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • しらたき
    • 18/01/13 11:45:26

    昔流行ったけど今は見ないよ。10数年前だよ。今やってる人見たら笑うわ。

    • 5
    • 7
    • ほたて串
    • 18/01/13 11:45:12

    6年前学生の頃は乗っけてたw
    若気の至り~

    • 2
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 11:43:06

    Dq んカーでよく見る

    • 5
    • 5
    • ちくわぶ
    • 18/01/13 11:39:59

    15年前は乗せてました。

    • 4
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/13 11:38:58

    こどもが小学生の部活のときの車出しのとき、私以外のもう一人車出ししてたママさんの車のフロントにふわふわあったなぁ。
    でも車内もふわふわで綺麗に手入れされていたからヤンキー臭い感じではなかったよ

    • 1
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 11:32:47

    田舎にいそう

    • 8
    • 18/01/13 10:22:18

    今もいるの?
    そういう人ってもれなくハンドルにカバーしてたりもする

    • 12
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 10:18:43

    昔 会社の先輩の友達で白いフワフワ置いてる人に
    どこ住んでるの?と聞かれて答えたら、「あーあの辺ガラ悪いよね」って言われてビックリした。どこと間違ってるのか知らないけどうちの辺ガラ悪くないし、そんな白いフワフワ置いてる人いないし。

    • 2
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ