手帳型ケースまだ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 06:22:35

    使ってる人多いんだね。
    手帳型流行らなくなってきてるらしいので、皆どんなの使ってるのかなーと。。
    学生など若い子は手帳型の子ほとんどいないよね。

    • 1
    • 31
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 07:21:34

    芸能人は手帳型の人いないよね。

    • 0
    • 42
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 07:57:30

    主婦は手帳型が多いということか。

    • 1
    • 49
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 08:14:26

    >>43
    主婦だよ。

    • 0
    • 51
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 08:19:54

    でも中学生の子供を塾や大会の送迎をよくするんだけど、ちょっと行くだけって時に免許証と一応千円くらいを手帳型ケースに入れて行ったらそれしか持たなくて良いから楽だなーとは思ってた。
    ちょっと行くだけなのに財布やらカバンやら持つのが面倒でね。

    • 1
    • 60
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 08:50:41

    >>57
    アイフェイス こそ学生のイメージが。。
    そんなことはない?

    • 1
    • 65
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 09:00:58

    あと、普通のケースだと画面がいつでもまる見えなのはちょっと抵抗があるかも。
    電話きた時とか誰からもまる見えだよね。
    通知も。
    その辺はどうでしょう?

    • 4
    • 68
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 09:09:19

    >>67
    いやいや、比較とかじゃなくて、皆はどうなのか聞いてるだけ。

    • 0
    • 76
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 09:59:49

    >>74
    だって実際もう流行ってないよ

    • 0
    • 83
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 10:18:14

    は?誰も流行りにのれとか言ってないけど。
    どこに書いてんの

    • 0
1件~10件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ