某レンタル屋さんで働いています

匿名

ちくわぶ

mAch7qN1hS

18/01/12 18:44:26

最近、お客様から『韓国物が沢山あって気持ち悪い』『韓国は大嫌い!』『いつまで反日国の物を大量に置くつもりだ!』『日韓関係が過去最大に最悪な状況&日本人の嫌韓感情が最悪なのだから韓国物は排除すべき!』『代わりに台湾の物を大量に入れろ!』

等々…

去年ぐらいから、こう言う内容の日本人のお客様からかなりのクレームを頂いています。

正直疲れた…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。