パジャマで新年を迎えがち
駅やバス停から15分、駐車場もないというアクセスがイマイチなのはある。
接客は普通なんだけど、カットもパーマも何ならヘッドスパとかも抜群に上手い。
独身時代は芸能人たちが通うような高い美容院に行ってたけど、全く負けてない美容師さんなのに、なぜだろう?
これだけ腕が良ければ口コミでも広がりそうなんだけど謎。
まあ私は予約が取りやすいから助かるけど。
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 富士山
26/01/09 06:27:57
駐車場がないのは、かなり大きいかもね。似たような美容院があって、駐車場があるなら、そっちにいく。
施術がすごく長いところと、髪をすくときに痛いところ、かなりプライバシーに突っ込んだ質問をしてくるところは、行かなくなったな。
返信
No.8 主 お年玉(三千円)
26/01/09 05:49:16
>>5 なるほど
返信
No.7 主 お年玉(三千円)
26/01/09 05:46:15
>>2 高くないです。
返信
No.6 持ち帰りのお土産が大量
26/01/08 13:20:55
予約の入れ方に余裕をもたせてるんじゃない?
返信
No.5 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着
26/01/08 13:14:17
稼ぎたくてやってる訳じゃないからじゃない?
趣味と実益兼ねて、自分が楽しめる範囲内でやってるんでしょ。
たまに商売っ気ないお店あるよね。
地主が税金対策で出してる店とかそんな感じだよ。
返信
1件
No.4 年越しの灯
26/01/08 12:50:42
あなたの感性だけでは判断できませんよ。
返信
No.3 初夢
26/01/08 12:49:16
私は安さで初めて行ってみた美容室の人が超無口で最初の髪型決めだけで終わり。
髪は上手くしてくれたんだけどシーンと2時間無理だなと思い違う人を指名する様になった。
次回からその人見てると話してたお客さんは1人しかいなく後は他のお客さんにも無口。
腕は良いけど会話の相性はあるかも。
返信
No.2 お年玉(千円)
26/01/08 12:46:19
料金が高いとか?
返信
1件
No.1 お年玉
26/01/08 12:45:25
自分が満足してる=他人も満足とは限らないよ
医者にも相性ってあるし
返信