スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 668
    • ビール
      18/12/17 21:51:40

    昨日特売で白菜が2分の1カット98円だった。今日は158円だったんだけど、会計後に「98円じゃないんだけど!?あなた打ち間違えたの!?」と激怒した客。
    それは昨日特売だったから…と説明するも
    「この店はたった1日で値段を変えるの!?ほら見てよ!ここにカットした日が書いてあるけど昨日カットされているわよ!?昨日カットしたなら安くするか昨日と同じ値段でしょ!」と一歩も引かない客。
    仕方ないから社員呼んで対応してもらったけど散々大声で騒いで最終的に返品…。返品処理めんどくさいのに…。二度と来ないわ!って騒いでいたけど、この客毎日来るんだよね…だからきっと明日も来るんだろうな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ