スーパーでレジしているかた へのコメント(No.5924

  • No.5922 イボウミニナ

    26/06/15 00:24:08

    >>5920
    全国にあるスーパーの小型店
    有人レジ1台、現金セルフ2台、キャッシュレス3台ある
    サッカー台がないから有人レジでは袋お持ちでしょうか?と聞いて持ってたら預かって詰める
    レジ袋購入した場合、マイカゴも同じ
    常連の方は商品登録終わったのから自分で袋詰めしてくれるから楽

  • No.5924 ミルガイ

    26/06/15 12:10:11

    >>5922
    ありがとう!全国にあるスーパーならうちの地域は側にないだけで、どこかにはあるのね。
    近所の〇〇って店もホームページの1ページ目にやりません、なぜやらないのかも書いてあるのに何を言ってんの?
    と思ってたんだよね。
    まだ、別の店がやってるなら、うちのチェーン店はやりませんと言い続けるしかないのね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。