カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/14 20:44:40
ちょっと、スーパーの同業他社さんに質問なんだけど、有人レジ、セミセルフレジで袋詰めをレジの従業員がする店ってある? マイバスケットのカゴ詰めではありません。袋の方です。 土日になると混んでて並んでても袋詰めしてくれと、カゴに袋セットして渡してくらる客が湧いてくるんだけど。 袋詰めはやらなくなったので、毎回、断ってるんだけど。 ここは〇〇ってスーパーじゃないからやらないのかとか言われるけど。 その〇〇ってスーパーもやらないと思うんだけどな。ホントにあるか? うちの店は袋詰めしてます!って方がいたら教えて。できたら、店名も教えて。
26/06/15 00:24:08
>>5920 全国にあるスーパーの小型店 有人レジ1台、現金セルフ2台、キャッシュレス3台ある サッカー台がないから有人レジでは袋お持ちでしょうか?と聞いて持ってたら預かって詰める レジ袋購入した場合、マイカゴも同じ 常連の方は商品登録終わったのから自分で袋詰めしてくれるから楽
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/15 08:32:47
>>5922 常連の方は商品登録終わったのから自分で袋詰めしてくれるから楽 わかるw 右からスキャンして左のかごに入れてる最中から自分でバッグ詰めしてくれるから最後は手渡しになるw でも本当はダメらしいよ まだ精算前だからということらしい まーでもカゴ4つとか買ってたら入れちゃいたいだろうしこっちも詰め方に気を使わなくていいので楽なんだよね
26/06/15 12:10:11
>>5922 ありがとう!全国にあるスーパーならうちの地域は側にないだけで、どこかにはあるのね。 近所の〇〇って店もホームページの1ページ目にやりません、なぜやらないのかも書いてあるのに何を言ってんの? と思ってたんだよね。 まだ、別の店がやってるなら、うちのチェーン店はやりませんと言い続けるしかないのね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:34:37
295801
2
26/06/28 11:40:01
26
3
26/06/28 11:44:16
165
4
26/06/28 11:40:28
36
5
26/06/28 11:44:46
93
26/06/28 11:56:08
0
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
26/06/28 11:19:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5920 エゾバイ
26/06/14 20:44:40
ちょっと、スーパーの同業他社さんに質問なんだけど、有人レジ、セミセルフレジで袋詰めをレジの従業員がする店ってある?
マイバスケットのカゴ詰めではありません。袋の方です。
土日になると混んでて並んでても袋詰めしてくれと、カゴに袋セットして渡してくらる客が湧いてくるんだけど。
袋詰めはやらなくなったので、毎回、断ってるんだけど。
ここは〇〇ってスーパーじゃないからやらないのかとか言われるけど。
その〇〇ってスーパーもやらないと思うんだけどな。ホントにあるか?
うちの店は袋詰めしてます!って方がいたら教えて。できたら、店名も教えて。
No.5922 イボウミニナ
26/06/15 00:24:08
>>5920
全国にあるスーパーの小型店
有人レジ1台、現金セルフ2台、キャッシュレス3台ある
サッカー台がないから有人レジでは袋お持ちでしょうか?と聞いて持ってたら預かって詰める
レジ袋購入した場合、マイカゴも同じ
常連の方は商品登録終わったのから自分で袋詰めしてくれるから楽
通報
返信コメント
No.5923 トリガイ
26/06/15 08:32:47
>>5922
常連の方は商品登録終わったのから自分で袋詰めしてくれるから楽
わかるw
右からスキャンして左のかごに入れてる最中から自分でバッグ詰めしてくれるから最後は手渡しになるw
でも本当はダメらしいよ
まだ精算前だからということらしい
まーでもカゴ4つとか買ってたら入れちゃいたいだろうしこっちも詰め方に気を使わなくていいので楽なんだよね
No.5924 ミルガイ
26/06/15 12:10:11
>>5922
ありがとう!全国にあるスーパーならうちの地域は側にないだけで、どこかにはあるのね。
近所の〇〇って店もホームページの1ページ目にやりません、なぜやらないのかも書いてあるのに何を言ってんの?
と思ってたんだよね。
まだ、別の店がやってるなら、うちのチェーン店はやりませんと言い続けるしかないのね。