スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 433
    • おうし
      18/09/18 18:35:28

    >>432うちの店、サービスカウンターが無いからレジしている時に包装とか宅配、金券などが入ったらレジがやらなきゃならない。
    お歳暮時期とかアホじゃ無いの?ってくらい激務。ただでさえ日曜日は朝から特売やるから通常の日曜日でも開店から15時くらいまで長蛇の列が出来るのに、お歳暮時期の日曜日は倒れるかと思うくらい。
    品出しの人とか「レジは大変ね~」とか言うけど同じ時給なら私も品出しに行きたい。他店舗はサービスカウンターあるしお歳暮時期は短期のバイト雇うのに何故かうちの店だけカウンター無いし短期も雇わない。
    レジスタッフや本社からもサービスカウンター設置や短期バイトの雇用の話が出ているのに店長が「今まで何とか出来ていたから大丈夫でしょう」って断ったらしい。店長なんてクソ忙しい時でも手伝わないでチラシ持って店内ウロウロするだけだし。まあもう見切り付けて次の仕事探し始めたし、数カ所から声が掛かっているからお歳暮の忙しい時期の前に辞めるよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ