JR信越本線 大雪で立往生、乗客430人が13時間以上閉じ込め

  • ニュース全般
  • 里芋
  • 74tcPytrBb
  • 18/01/12 08:32:20

JR信越本線 大雪で立往生、乗客430人が13時間以上閉じ込め
 新潟県三条市のJR信越本線で11日夜、およそ430人の乗客が乗った普通列車が大雪のため動けなくなり、13
時間以上が経った今も、運転再開の見通しは立っていません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • たこ串
    • 8p6VUzuDEj
    • 18/01/12 11:37:55

    どんな場所かわからないけど駅や市街地が近いなら線路歩かせるとかバス貸し切るとか市民に呼びかけて車出してもらうとかして体育館とかに収容してあげれば良かったのに…13時間とか異常すぎ。かわいそうに。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • vQ7t3/btpu
    • 18/01/12 11:33:26

    昨夜の三条で止まった信越本線の影響で娘の帰宅がかなり遅れました
    臨時のバスに乗り夜中1時頃にやっと帰宅しました
    運悪く立往生した電車に乗ってる人はほんとに気の毒です
    皆さん無事に帰宅されますように!

    • 9
    • 17
    • じゃがいも
    • R+x/iY7NkR
    • 18/01/12 11:16:35

    たぶん暗い中移動するより車内にいたほうが安全と判断したんじゃないかな?雪国でも除雪が間に合わない位の降雪量だったのでは?
    普段除雪していないところを徒歩で移動は本当に大変だよ。私も自宅まであと少しの近道の田んぼ道で雪に足とられて逆に倍以上の時間かかったよ。

    • 14
    • 16
    • ちくわ
    • Vq5YuDKc8d
    • 18/01/12 11:06:40

    ひどい

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • a4ymsLA6IE
    • 18/01/12 10:34:19

    >>13
    七時の電車で帰るような忙しい人がママスタなんてしないと思う。

    • 1
    • 14
    • 北海道おでん
    • a4ymsLA6IE
    • 18/01/12 10:33:33

    大雪の時あるけど、こんなの初めてだよね?
    異常気象予報の時は会社も学校も休んだ方が無難だな

    • 5
    • 13
    • サラダパン
    • pfdOTe7+3S
    • 18/01/12 10:31:38

    ママスタ住人、いなかったのかな。実況トピとかあるかと思ってた。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • KPDTYAeJhO
    • 18/01/12 10:31:09

    運転再開したね。

    • 1
    • 10
    • 里芋
    • 74tcPytrBb
    • 18/01/12 09:00:31

    >>8そうなんだ……少ないよね……

    私だったらカロリーメイト嫌いだから泣くわ

    • 1
    • 9
    • 長天
    • tLR5I7syPx
    • 18/01/12 08:57:54

    道路も除雪出来てない所が多いんじゃないのかな
    だからバスとか出せないんだと思う
    夜そんな状態で車出せないよ
    これから迎えが来るんだと思うけどね

    • 5
    • 8
    • にんじん
    • 5qTs68poR2
    • 18/01/12 08:54:21

    >>7
    さっきとくダネで乗客にインタビューしてたけど、ペットボトルの水1本とカロリーメイト配られたって言ってたよ。

    • 0
    • 7
    • 里芋
    • 74tcPytrBb
    • 18/01/12 08:43:16

    >>6周辺無人駅だから迎えにこなきゃ無理なんだって

    迎えにじゃなく、バスとかトラックとかまとめて搬送してほしいよね

    飲食どうしてるんだろう

    • 1
    • 6
    • 博多おでん
    • r4VfgsVuZH
    • 18/01/12 08:41:27

    何で寵児か閉じ込めなのかな?
    線路が危険だから?
    迎えの家族がいない人は待機するパターン?

    • 1
    • 5
    • おでんはおかず
    • 7LwA+DlhT2
    • 18/01/12 08:37:24

    生理中で 変えナプたくさん持ってきてない人とか、どうしたんだろ。
    なかなか雪見る機会ないけど、雪って怖い面もあるな。

    • 19
    • 4
    • さつま揚げ
    • o/Zkt4NPgT
    • 18/01/12 08:35:16

    東北の電車って雪に強いのかと思っていた。
    13時間って辛いね。早く動きますように。

    • 8
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • OzPXcgr0SW
    • 18/01/12 08:35:14

    トイレ垂れ流しじゃないならパンクしなかったのかな?

    • 1
    • 2
    • にんじん
    • 5qTs68poR2
    • 18/01/12 08:33:42

    トイレ付いてる車両で良かったよね。

    • 16
    • 1
    • 里芋
    • 74tcPytrBb
    • 18/01/12 08:32:43

    早く車で搬送してあげてよ

    • 3
1件~19件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ