地獄のミサワみたいな夫について

  • 旦那・家族
    • 25
    • マッコリ
      18/01/12 00:24:48

    >>23 匿名 さん
    同じです!
    先日、1度も登場したことない友人の名前を出され『たっくんがこないださあ~』と言われ、
    『たっくんて、だあれ?』と聞くと
    『え?!たっくんだよ?知らないの?^^;』
    と言われた時はさすがにキレそうになってしまいました。
    私の話はいつも聞かないから、私の友人の名前なんて知らないくせに。

    でも、やっぱりスルーするのが自分の心の衛生にも良いんですね。
    コメありがとうございますm(_ _)m

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ