少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 316
    • 黒はんぺん
      18/01/16 04:51:10

    一人目のときを思い出した!
    うちも全然食べない子だった。
    ガミガミ言ったりたまに怒鳴っちゃったり。
    それでも食べなかった。
    好きなものはたくさんではないけど食べる。
    イライラしまくり!
    1年生の三学期くらいだったかな。
    遊び友達もできて外でめっちゃ遊ぶようになったころから食欲出てきたよ。
    お子さんと一緒に体を動かしてあげてみたらどうかな?
    うちは二人めからはそうしたよ。

    人間って、叩くより蹴られる方が精神的に大きなダメージ受けるんだって。
    やめてあげてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ