少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 158
    • ソーセージ
      18/01/10 23:37:26

    うちも同じだよ、産まれた時から飲まないは食べないで、悩みまくりました。小児科で相談もしました。娘さん、体重は普通ですか?
    うちは四年生で20キロくらいですよ。
    体重が増えてるなら大丈夫。あまり頑張りすぎないでください。
    うちの娘も、ミルクも離乳食もことごとく捨てて来ましたよ。なんとか食べさせなきゃと試行錯誤しましたが多分食べることにあまり興味がないのか?すぐに満腹になるのか?本当に食が細いです。給食で、栄養とってるし、体重減らなきゃいっかー。てことにしています。
    本当に食べない子っているんです。私もイライラしてご飯食べない子は病院行って痛い検査されちゃうから食べなさい!嫌でしょ!って怒ってました。懐かしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ