少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 150
      18/01/10 23:23:56

    毎日やられたら参るよね。
    わかるよ。少食だねとか言われたら何かお母さんちゃんとしてないんじゃないかとか思われそうだし。一生懸命育児をしている証拠だよ。大丈夫。
    一度くらいキレておいた方がいいよ。
    理不尽な理由でキレてるんならそれは辞めた方がいいけど、食べる事は大事だと思う。
    褒めて食べるならこんなに悩まないよね。
    良く頑張ってると思うよ。だから自分を責めなくていいよ。
    明日から食べてくれるといいね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ