少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 148
    • おびーる
      18/01/10 23:20:49

    泣ける てか泣いた

    本当、毎日大変だよね

    何食べても大きくなる! ストレス溜めるよりいい!って、割り切れたら楽なんだろうけど。

    食育の事を考えると、幼少期ってすごく大事だし、割り切れないですよね。
    うちも好き嫌い多くて困ってる。
    もう五年生なのに。
    あの時、もっと頑張れば良かったのか。。。って後悔してる。
    担任から、『もっと色々食べさせてあげてください』なんて言われる始末。。。

    悩みは尽きないー!!!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ