少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 135
    • 姫路おでん
      18/01/10 23:05:35

    何だろね。私なら絶対お菓子あげないし、買わないよ。ご飯の後で~にするとじゃあご飯一口食べたからいいんだと覚えているから。
    買いたいと言われたら真顔でダメだよ買わないよで終わり。ご飯たべるからお願い~等言われても、食べるから~じゃないんだよ。少ない量しか食べてないから買えないんだよを繰り返すかな。
    今怒りで仕方ないかもしれないけど、明日からはお菓子類は買いませんでいいと思うよ。
    そこは甘やかしたらダメだと思うかな。
    てのが感想で、あと他の原因があるとしたら胃袋が大きくないのかも。先に胃袋大きくするには好きなものを飽きるまでガンガン食べさせるのもいいけど、多分甘えてるだけだと思うんだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ