不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
  • 魚つみれ
  • 18/01/09 09:30:24

元旦那、不倫して今でも平然と面会に来てるんだけどさ、自分がしたこと分かってるのかな。
家族を裏切ったこと。そして、今はその不倫相手の家でのうのうと暮らしている元旦那。
サレ妻って本当に、損だよね。
こっちばっかりイヤな思いしてる。
復讐するのは面倒くさいから、天罰とかくだってくれたらなぁ。どっちかというと、相手の女の方に。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 16:46:44

    >>497
    え、何この人w
    幸せ願えないの?とか、だからそもそもそういうスレじゃないんだってw
    空気読めなさすぎて怖い。
    あなたが願ったところでなんも変わんねーからw

    • 1
    • 18/06/25 16:53:41

    >>502
    そう思ってるんだ。
    だったら来なければいいんじゃないの?。
    主さん可哀想だよね。
    なんも変わらないなんて言っちゃ。
    ただでさえ、傷ついてるであろう人がいるのに、なんも変わんねーからwって、それは主さんに対して失礼すぎでしょ。
    意地汚い人だね

    • 1
    • 18/06/25 16:55:19

    >>502
    人の幸せ願えない人なんて、あなたよっぽど心が荒んでるのね。
    あなたもされ妻なの?

    • 0
    • 18/06/25 16:55:54

    >>501
    ついてる人ってどこまでもついてるし、ついてない人って本当ついてなかったりするよね。
    その子も、もう支払われなくなるのも時間の問題だと思うって言ってたけど。
    天罰ないのかねー

    • 2
    • 18/06/25 16:56:21

    >>482
    大変な中ありがとうございます。とても参考になりました。無料弁護士相談で診断書は必ずもらって下さいと言われたのですが、482さんの仰る通りで、調停や裁判時に持ち出して慰謝料増額を狙うというよりも、いざという時の御守り的に持っていたいなと思っています。心療内科もかかっています。親権は向こうが放棄しているので私が持つしかない状態です。不貞の証拠は裁判所に出せるものがないのでこれからです。向こうはバレてることにまだ気付いていません。メニエールは保険加入で問題があるんですね。本当に踏んだり蹴ったりですよね…。睡眠導入剤は病院によっては内科でも出してもらえるようですよ。こどもがいるとなかなか休めないと思いますが、どうぞお大事にして、調停頑張って下さい。
    皆さまトピずれすみませんでした。

    • 2
    • 18/06/25 17:01:22

    1人必死に書いてる人いる。笑
    少し前まで平和にみんなで愚痴ってすっきりしてたのに変な人湧くと荒れるねー
    スルーしよー

    • 4
    • 18/06/25 17:02:09

    >>494
    天罰下るか下らないかの結論で言ったら、下らない場合もある。
    慰謝料で痛い思いするだけ。
    略奪婚で幸せに暮らしてるやつもいる。
    不幸になったやつもいるけど。
    そもそも神様なんて存在しないんだから、不幸になるかは人それぞれ。
    なんて現実突きつけても可哀想なだけじゃないの?。

    • 1
    • 18/06/25 17:05:11

    >>507
    気に入らないなら最初からスルーして。
    ガキじゃあるまいし。
    そんなんだから浮気されちゃうんだよ

    • 1
    • 18/06/25 17:05:21

    斎藤由貴とパンツ医師の不倫の結末!
    由貴は仕事が無くなり母親淳はマスコミに大金を配り、賞を買い、良い記事書かせてテレビ復帰するもクレーム殺到、パンツ医師は閉院!協議離婚中!
    2人は全てを失った…天罰ね!

    • 10
    • 511
    • まちゃあきすき
    • 18/06/25 21:51:53

    不倫するようなやつに生まれたことが天罰。
    あんな糞共みたいなのにはなりたくないな。

    • 8
    • 18/06/25 21:52:36

    大半の人は何事もなく済んでるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/06/26 02:18:00

    >>512
    ばれなければね。

    • 1
    • 18/06/26 03:25:01

    今世は楽しく過ごせても来世は地獄だよ。

    • 8
    • 18/06/27 08:02:31

    脳梗塞で倒れて右半身付随。
    私達苦しめて楽しいことしてたからねー。

    • 8
    • 18/06/30 01:19:09

    私の夫、仕事クビになったから、不倫女さん、これからどうするんだろー?
    ざまあみろー。

    • 5
    • 18/06/30 01:26:19

    >>509去れ

    • 2
    • 18/06/30 01:47:48

    >>517
    その通り!
    ヤリマンは来んな!

    • 1
    • 18/06/30 09:43:43

    >>517
    暇人ねー。
    子供みたい。
    旦那さんに相手にされないの分かる

    • 0
    • 18/06/30 09:45:17

    >>518
    下品ね。
    どんな人間か分かるわ。
    せいぜい神様信じて頑張ってねwww

    • 0
    • 18/06/30 14:25:50

    >>520
    お前がな。

    • 1
1件~20件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ