不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
  • 魚つみれ
  • 18/01/09 09:30:24

元旦那、不倫して今でも平然と面会に来てるんだけどさ、自分がしたこと分かってるのかな。
家族を裏切ったこと。そして、今はその不倫相手の家でのうのうと暮らしている元旦那。
サレ妻って本当に、損だよね。
こっちばっかりイヤな思いしてる。
復讐するのは面倒くさいから、天罰とかくだってくれたらなぁ。どっちかというと、相手の女の方に。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/09 09:46:50

    まだ子ども小さいから、父と子だけで連絡とれないからさ。
    子どもはパパは?って普段から聞いてくるし。
    子たちでパパと連絡とって勝手に会ってくれたら助かるんだけどさ。

    • 11
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/09 09:51:04

    私も若い頃から、既婚男性に誘われることあったけどさ、1回でも食事に行ったら負けだ!と思って、かたくなに断ってきたのに。
    あきらかに、その先へ進んだら泥沼じゃん。下手すりゃ私が加害者扱いで慰謝料払うはめになるじゃん。
    既婚かどうかなんて、出会ったときから分かってるんだから、誘われた女も断れよ!って話なのよ。
    元旦那の相手が職場の人だからね。

    • 21
    • 18/01/09 09:56:23

    うわー再婚してからの方がいい人生送ってる人もいるの?腹立つなぁ。

    • 18
    • 18/01/09 10:01:41

    なんていうか、離婚する直前、元旦那がしょっちゅう外で電話してて「お願いだから離婚して」って泣きつかれたことがあって。
    察するに、相手の女が奥さんと離婚して!って迫ったような感じがする。
    離婚1ヶ月前まで普通に私にキスしたり、手を握って離さなかったり、一緒に寝たがったり。

    • 2
    • 18/01/09 10:16:06

    なるほど。不倫する人って、精神タフなんだ!
    そうじゃなきゃ、人の道に外れたことをしようと思わないよね。
    私も、その図太さを見習わなきゃいけないんだな。

    • 4
    • 18/01/09 10:22:51

    やっぱり、元旦那はこの先も幸せに暮らすのでしょうね。
    でも会社では評価が悪いみたいです。給料も下がったみたいで。

    • 1
    • 18/01/09 10:34:09

    休日に子煩悩な父親がお出かけしてるよその家族がうらやましいから。
    平日になったら、こんなことも考えなくて済むけど。
    今は私一人で全部こなさないといけないから。
    子どものお出かけも、家事も仕事も。

    • 7
    • 18/01/09 10:46:51

    >>36
    勝手に離婚届け出されてました。私は一筆も書いてません。

    • 1
    • 18/01/09 10:51:28

    >>38
    嫌な予感がして役所へ行くと、もう手遅れです。出されてます。って窓口の人に言われました。
    一度出されてしまうと、裁判しないと取り消しできないんですよ。
    これは電磁的公正証書原本不実記録罪という犯罪になりますし、署名捺印を偽造すると有印私文書偽造罪及び偽造有印私文書行使罪だそうです。

    • 1
    • 18/01/09 10:53:38

    たぶん、こういうことを平気でするということは、会社ではコンプライアンス違反や、書類偽造なんて普通にやってるんだろうなって思います。
    上司の方は大変だろうなと思います。

    • 2
    • 18/01/09 10:57:42

    >>47
    本当ですか?少しは心痛んでいるのかな。
    私は毎日、辛くて辛くて悩んで苦しんで、それでも子どものことと家事と仕事に励んでいます。
    疲れて動けないときは、気持ちがどーんと落ち込みます。
    こんな自分がイヤだ。

    • 4
    • 18/01/09 11:00:50

    >>48
    裁判起こすのに、弁護士たてるのにどれだけお金かかるのか知ってますか?
    たぶん、あの人の決意は変わらないだろうから、裁判起こして取り消ししても、別の形でむちゃくちゃなことを巻き起こすんだろうなって。
    自分の思い通りにならないと、癇癪起こすんです。

    • 1
1件~12件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ