不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
  • 魚つみれ
  • 18/01/09 09:30:24

元旦那、不倫して今でも平然と面会に来てるんだけどさ、自分がしたこと分かってるのかな。
家族を裏切ったこと。そして、今はその不倫相手の家でのうのうと暮らしている元旦那。
サレ妻って本当に、損だよね。
こっちばっかりイヤな思いしてる。
復讐するのは面倒くさいから、天罰とかくだってくれたらなぁ。どっちかというと、相手の女の方に。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 14:08:14

    不倫して天罰くだるなんて嘘だよ。
    友達シングルマザーしてて、子持ちの人と不倫→略奪婚したけど大した不幸もなく今は三人目妊娠してて幸せそうよ。
    お金も余裕ありそうだし。
    元奥さんには子供三人いたけどその人のほうが大変そう。

    • 0
    • 18/06/25 13:57:53

    >>471
    警察沙汰にしてもらえばいいんじゃないの?
    お金が動くわけだから、お互いの同意書や示談書は作るよね。

    • 0
    • 18/06/25 13:51:10

    >>465
    恐喝されたと相手の女が言ってきたらどうしますか?

    • 0
    • 18/06/25 13:50:31

    >>466
    最初に普通の内科、循環器科、消化器科のある町医者に行って、自律神経失調症と診断されたのですが、薬を飲んでも少ししか改善されなくて、家庭の事情を話したら近所の大学病院に紹介状を出されたんですよね。
    大学病院の耳鼻科で病名はついたのですが結局治療は内科に回された感じです。だから治療と検査は高くはつきましたが色んな科にまわされて徹底的に調べてもらえてしっかりした診断書が出ましたよ。

    • 0
    • 18/06/25 13:50:27

    >>463
    気持ちは分かりますが、直接金銭要求したのは不味かったですね。
    後々ややこしくならないように、そのために弁護士とゆうものがいるんですから。
    弁護士通して金額請求したなら後々訴えられる事もないですが、直接相手に接触したんでしょ。
    そして相手は結局仕事まで失った…。
    残念ながらボイスレコーダーは証拠としては不十分です。
    いくらでも編集できるので。
    相手に脅されたと訴えられる前に、200は返した方がいいと思いますよ。
    その分上乗せで旦那に請求すればいいだけの事。
    相手は仕事まで失ったのだから、どう出てくるか分かりませんからね。
    まぁ、旦那さんと離婚成立してるなら返さなくてもいいとは思いますが、結局離婚してないんでしょ?。
    今も一緒に暮らしてるの?。
    弁護士に全部任せればよかったのに、直接金銭の話をしたのはまずかったね

    • 0
    • 468

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 13:33:54

    >>465
    そうだよね、私もそう思う。そのための協議だと思うし。協議中ならお金持ちだと億もありえる。

    • 1
    • 18/06/25 13:32:06

    >>463
    すみません、全部読めてないのでもう書かれてるかもしれませんが、メニエールの診断書って耳鼻科に書いてもらいましたか?私も似たような状況なので教えてもらいたくて。

    • 0
    • 18/06/25 13:31:44

    慰謝料って裁判では相場あるけど、裁判じゃなきゃ
    相場なんて関係ないでしょ?あくまでも恐喝まがいのことしてなきゃ
    いくら払ってもらっても関係ないと思うわ。

    • 1
    • 18/06/25 13:28:01

    本人も、相手の女も合意で納得して金渡して受け取ってんのに周りがそのことについてゴチャゴチャ言う必要なくない?
    別に相手が金返して欲しいって言ってるわけじゃないのにさ。笑

    • 3
    • 18/06/25 13:24:32

    >>461
    だから別に構わないんですって。
    むしろこちらは、第三者の公正な判断で、適正な金額を二人に求める、その後2人が付き合っていこうがどうなろうと構わないから好きにして下さい。と、提案した側ですからね。職場にバレるとやばいから相手が裁判は無理です。と、拒否されたんですよ。警察に疑われても、提案して断られた以上私が譲歩できることはないです。勝手に金額決めて渡されて終わりにされて、それで詐欺扱いされても…その会話全て残っていますからね。もちろんレコーダーの記録があるのも相手は知っているので、何も言ってきませんけど。

    こちらも自律神経失調症、メニエールの併発、不倫されて平気なわけじゃないんですよ。旦那が悪い?そんなこと百も承知ですよ。
    ただ家族ぶち壊しといて、子供から父親奪って、300万ももらえないです。100万でいいですよ、なんて言うほど出来た人間でもないんですよ。不倫相手もクソ旦那も死ぬほど恨んでますからね、
    早く離婚してすべて終わりにしたいんですよ、

    • 1
    • 18/06/25 13:16:44

    別にくだってない、と思う。不倫してその人の子供産んだけど毎日それなりに生活できてて不満はない。子供出来たら彼のことどうでもよくなって私から別れ切り出した。未練がましく再々連絡がきたり家のポストに養育費という名目でお金が定期的にいれられるけど、鬱陶しいと感じることもあるほど。

    • 0
    • 18/06/25 13:13:03

    >>460
    私の知り合いで、美人局と言われて、本当に警察沙汰になって、結局取りすぎた分返して示談になった夫婦いるからね。
    民事で済んでるうちはいいけど、離婚もしないのに多額に取ると、警察も疑ってかかるからお気をつけて。
    あなたの旦那も悪いんだから、取りすぎた分は返したら?。
    その方があなたも嫌な思いもしないでしょ。
    あんまり度を越した金額せしめたら、そりゃ周りからあなたも非難され始めるでしょうね。
    元はと言えば、旦那が悪いんだし

    • 1
    • 18/06/25 12:52:07

    >>457
    欲かくとって…こちらからは金額一切提示していないので。
    300万の金額は相手がその場で決めてその場で渡してきたものです。
    不倫されて、相手から金で解決を提案されたのに美人局って。
    11年一緒にいて美人局扱いはなかなか酷ですね。
    ま、もちろん話し合いに行った時もボイスレコーダー持参してるので、その金銭のことで訴えられても全く困りませんけど。
    それから書いてますが、離婚調停中です。
    クソ旦那の方が渋っています。

    身近な人は結構こういう言い方してくる人いる。仕事も辞めなきゃいけなくなったのに数百万も取ったらあっちもきつくない?とか、脅し取ったとか。不倫されたって知った時はほぼ全員が慰謝料取りなよ。とか言うけど、金額が大きくなると身近な人間でも批判の意見と、相手の女の擁護がちらほら出てくる。サレ妻って本当損だなって思うよ。

    • 1
    • 18/06/25 12:12:15

    >>446
    手を出す男(旦那)もキチ ガイ。
    不倫夫も害虫なんだから、浮気されたら即離婚しなきゃ

    • 0
    • 18/06/25 12:03:24

    主が、素敵な男性見つけて幸せに暮らす事が1番良いよ。
    そしたら前の旦那の事なんて、どうでもよくなるから!恨みつらみは女を醜くするだけだよ。
    人を憎むより、自分の幸せみつけましょ

    • 1
    • 18/06/25 11:57:33

    >>456
    旦那と離婚しないなら、300は取りすぎですよ。
    下手したら脅されたと言われたり、美人局と言われてもおかしくない金額です。
    離婚したなら美人局と言われないですが。
    欲かくと思わぬ落とし穴がありますよ。

    • 0
    • 456
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 10:53:09

    >>454 返す必要はないでしょ

    • 2
    • 455
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 10:52:34

    >>453 ?笑 あなたは不倫女?

    • 2
    • 18/06/25 10:42:49

    >>440
    女からそんなたくさんお金取ったなら、旦那からもたくさん取って、旦那さんときっちり離婚しないとね!。
    不倫は旦那さんと不倫相手両方が悪いのだから、女だけに責任取らせるのは間違ってるよ。
    もし旦那さんと離婚しないなら200万は返さないと。旦那さんと離婚するなら300万はそのままもらっていいと思うけどね。
    女は不倫相手ばかりを恨むけど、旦那の方が悪い場合が多いんだよ!。
    男性が多い職場なので、男性の話をよく聞くとそう思う

    • 1
    • 18/06/24 07:22:28

    >>452
    糞ブス女、お前もこんな風になれ!
    早く消えろ!

    • 0
    • 18/06/24 00:22:25

    天罰なのか分かんないけど、不倫して相手との間に出来た子供が亡くなったりとか不倫した本人が亡くなった話は知ってる。
    子供は可哀想だけど非常識な事すると巡り巡ってくるんだなぁと思ったな~

    • 3
    • 18/06/24 00:13:59

    糞夫なんて大嫌い。
    職場にバラしてクビにしてもらうわ。
    人生終了ー!

    • 1
    • 450

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 21:33:02

    >>448
    本当ですよね。
    まじめに生きてきても不倫されたり、DVされたりでいいことないのは何でだろ?と度々思います。

    ご先祖様が何か悪いことしたのかな?

    • 2
    • 18/06/23 18:02:51

    この前ママ友と飲みに行ったんだけど、その内2人も独身時代に不倫してたって自慢なのかドヤッてる人がいた。2人とも旦那さんは高給取りで子煩悩で夫婦仲も良いみたいだから、天罰なんて無いのかなって思うよ。真面目に生きてる私の方が辛い。

    • 3
    • 18/06/23 17:58:46

    >>445
    頑張って下さい!
    クズ夫なんて、めちゃめちゃに苦しめて、やっつけてポイってしてください!

    • 0
    • 18/06/23 17:56:25

    >>444
    不倫女なら言いそう。
    あいつら、きち がいですもんね。
    害虫なんだから、ちゃんと処理しないと。

    • 1
    • 18/06/23 15:46:40

    >>442
    私は女に事実確認をしに行っただけで、後々請求しても50~100が限界かな…と思っていたらまさかのその場で!でした。笑
    証拠は全部揃ってるし、慰謝料一括、養育費ふんだくってポイします!笑

    • 1
    • 18/06/23 15:41:51

    >>441
    本当ざまあって感じですよね、
    でも、その女性の両親は私のことを、お金を脅し取られた。仕事も取られて鬱にもされて、タヒんでも恨んでやる。と近所に言い廻ってるらしいです。笑
    恐ろしや…笑

    • 1
    • 18/06/23 15:29:08

    >>439
    確かに。
    うちの糞夫も女も不倫を悪いって思ってないから人間失格だー!
    早くしねばいいのにな。

    • 4
    • 18/06/23 15:26:57

    >>440
    300万円ももらえて良かったですね!
    調停って離婚調停ですか?
    ご主人からも沢山取って下さいね。

    • 0
    • 18/06/23 15:13:30

    >>440
    ざまあだねー。
    不倫がばれてないと思ってるの、当の二人だけだよね。
    超うける。

    • 3
    • 18/06/23 13:31:02

    天罰っていうのかはわからないけど、クソ旦那の不倫相手が不倫とかそういうの御法度な職業で、直接慰謝料の話しをしに行ったら土下座されて、もう一生会わないし連絡も取らないから職場だけには言わないでほしい、裁判は勘弁してほしい、慰謝料は一括で払いますって言われてその場で300万受け取ったよ。でも、人の噂って怖いよね、私誰にも言ってなかっけど、話が廻ってたらしくて、その人結局職場にバレてクビ。その業界じゃ働けなくなったらしい。
    その後鬱になったって聞いてたけど、今は引っ越した先でコンビニで週に何回かバイトしてるって聞いた。
    私は今旦那と調停中~

    • 8
    • 18/06/23 11:19:05

    >>433 人に言うこと自体ばかだよね。不倫ってことだけで恥ずかしいことなのに、その恥じらいが終わったら人間終了。

    • 3
    • 18/06/23 11:13:51

    >>437
    自分のを否は無いの?
    過ぎたことに執着するより
    先のこと考えて

    • 0
    • 18/06/23 11:11:54

    >>435
    不倫して家庭を不幸にする悪い奴は救いようがないです

    • 2
    • 18/06/23 11:11:32

    相手の女に多くバチ当たれと思うあたりが、女って感じ。

    • 1
    • 18/06/23 11:09:43

    他人に天罰下れとか言う考えが不幸の原因だよ

    • 1
    • 18/06/23 11:09:24

    今は何もないだろうけど天罰はくだるよ、きっといい死に方はしないだろう

    • 5
    • 18/06/23 11:07:13

    20代後半から30前半まで、同じ年の独身女友達が会社の妻子持ち上司と不倫していた。

    女友達は、レスにして旦那を大切にしない奥さんが悪い。だから私の所へ来るの。彼は可愛そうなんだよ。

    って言ってたけど数年後別れたら周りは既婚で、自分は婚期逃して未だ独身。

    容姿もデブだしモテないくせに。バッカじゃねーの?はやく気づけよタコ

    って心で見下してるわたし。

    • 4
    • 432
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 08:10:16

    いずれは天罰くだるよ
    私の場合は相手の女訴えて慰謝料とったけど会社にバレて仕事も辞めた

    • 2
    • 18/06/23 08:04:40

    職場で四人の男と不倫してて、そのうちの一人と子連れで再婚して赤ちゃん連れて会社に見せに来た人いたけど、よく来れるなぁって思った。誰の赤ちゃんか分からないよね(笑)

    でもさ、ある意味うらやましい!
    私は旦那と離婚したら再婚どころか彼氏なんかできる予感がしない(笑)

    • 1
    • 18/06/23 08:00:17

    >>427
    うちの場合は、エリカ。

    • 1
    • 18/06/23 07:58:48

    人から一生怨まれ続けるようなことをするって最低だね。

    • 2
    • 18/06/23 07:56:36

    糞女、職場不倫してたから、周りにばれて、いづらくなり、やめなきゃいけなくなったー。
    ざまあ!

    • 2
    • 18/06/22 16:52:48

    >>426
    私の同じ職場で不倫してる女の名前、えり だよ。
    結構してる人の名前で多いのかな?

    • 0
    • 18/06/22 15:01:58

    >>416
    いや~
    えりって人と旦那浮気してる妻の書き込み多くて神経障害になっちゃったのかな?って印象だけど

    まぁ、あんまり気にしない事ね
    次の人生踏み出した方が勝ちだよ

    • 1
    • 425

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 14:12:02

    風俗勤務のヤリマン嬢はお金もあって幸せそうだよ。

    • 0
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ