不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
  • 魚つみれ
  • 18/01/09 09:30:24

元旦那、不倫して今でも平然と面会に来てるんだけどさ、自分がしたこと分かってるのかな。
家族を裏切ったこと。そして、今はその不倫相手の家でのうのうと暮らしている元旦那。
サレ妻って本当に、損だよね。
こっちばっかりイヤな思いしてる。
復讐するのは面倒くさいから、天罰とかくだってくれたらなぁ。どっちかというと、相手の女の方に。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 03:27:21

    下って欲しいけど、下らないと思います。 悲しいけど、、、

    • 3
    • 18/04/25 04:00:50

    >>302
    私もそう思う。
    法律は必ずしも弱い人の味方にはならないもん。
    真面目に生きてきても、いい風にはならないなんて、本当生きるのアホらしい。

    でも不倫したやつを心の中で呪うくらいしないと、自分の身がもたないな。

    • 3
    • 312

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 16:44:03

    糞と一緒にいると、同じ糞になりそう。

    糞達はしんだら、どこに行くのだろう?
    来世はまともな人間にはなれないのは確実だな。

    • 1
    • 18/04/25 17:06:23

    天罰くだると思うな。同じ学校に不倫をして奪った側の母親がいるんだけど、噂はどっかからかもれるみたいで、子供の学校や周りではそのお母さん(不倫相手)は軽蔑されてるし、嫌われてる。彼氏とのデート目撃される度に、ヒソヒソ言われてるよ。生活保護だとか不正してるとか、私みたいな親しくはない人にも、話回ってきてその他いろんな情報を知らない所で流されるんだよ。
    やられた側からしたら、気休めにしかならないかもだけどさ。
    自分だったら参観日すら行けなくなる

    • 3
    • 18/04/25 17:15:53

    >>314そういう人って本当に本当に無神経だからヒソヒソされても何とも思わないんだよね…

    • 4
    • 18/04/25 17:59:32

    >>315
    その通りだわ。
    周りから不倫してるのばれてるのに、開き直って2人でデートしてる。
    奥さんや子供の気持ちを考えられない無神経で最低な人間だわ。

    • 2
    • 18/04/25 22:44:23

    下るから心配しなさんな

    • 4
    • 18/04/26 01:58:06

    平戸市の港で車を海中転落させ妻とその知人の男性を殺害しようとしたとして逮捕された男が“2人の関係を問い詰めようとしていた”という趣旨の話をしていることがわかった。

    佐々木修容疑者は24日、平戸市田平町の深月港で妻とその知人の男性を自家用車に乗せたまま海中転落し殺害しようとしたとして逮捕された。佐々木容疑者は“2人の関係を問い詰めようとしていた”ということで妻と2人でいるところに男性を呼び出したと見られる。佐々木容疑者は“カーッとなって飛び込んだ”と容疑を認めている。
    [ 4/25 11:46 長崎国際テレビ]

    • 0
    • 18/04/26 02:08:08

    まだ未練があるから天罰とか思っちゃうんだよ。どうでもよくなってれば復讐も天罰も考えないしね。10代の時、彼氏に浮気されて女シネよって思ってたらほんとに死んじゃった。今思えばそれだけ好きで悔しくてその女に行き場のない怒りぶつけてただけだったんだな~って思う。

    • 4
    • 18/04/28 01:47:59

    天罰って言うか、不倫女の顔がどんどん醜くなってた。
    夫は、あんなののどこがいいんだろ?

    • 1
    • 18/04/28 01:59:06

    独身時代に散々好き勝手していたのでいつかそのツケが回ってくると思ってます。
    今では本当に反省しています。
    だからこのまま幸せでいられますように…

    • 3
    • 18/04/28 02:14:26

    >>321
    反省してるならバチあたらないかもね。

    • 2
    • 18/04/28 04:51:03

    >>321
    不倫女が反省しようがしまいが、こっちは一生許すつもりはないよ。

    • 9
    • 18/04/28 04:57:29

    山尾議員なんてサレ妻は捨てられて子供まで取られたよね。私の知り合いにもサレ妻が捨てられて不倫相手と再婚、幸せそうな家庭ってのもあるよ

    • 0
    • 18/04/28 05:07:55

    と思うよ。
    私のいとこさんざん既婚者と浮気して奥さんに家まで乗り込まれて、挙げ句の果て子宮癌になって子宮全摘。
    まだ当時36歳だったわ。

    • 1
    • 18/04/28 05:28:40

    神様は見てる。W不倫の挙げ句結婚した女居るがけして幸せでは無いよ

    • 3
    • 18/04/28 05:46:36

    >>326
    私も叩かれるだろうけW不倫で再婚した。
    私の場合は明らかに前の結婚より幸せだな。
    稼ぎもお互い大分増えて子供にも恵まれて幸せ。
    そんな人もいるって事だから
    主さんは自分が幸せになるべきだと思う。
    前の旦那なんて気にせず。
    私も言えた事じゃないけどね。

    • 4
    • 18/04/28 07:39:35

    >>323
    確かに。
    不倫女が反省しても、私や子供達、私の親や親戚も、苦しくて悲しい思いをさせられたから、一生許さないだろうな。
    許せるわけがない。

    やったもん勝ちのこの世の中、生きづらいな。

    • 2
    • 329
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/28 07:40:35

    >>327
    前夫との間には子供いなかったの?

    • 1
    • 18/04/28 07:45:39

    元々の相性や性格もあるし、弱肉強食の世界なんだな。歳をとるとわかる事って沢山あるし、嫁の金遣いの荒さやホスト通いが原因だと同情もできない。

    • 0
    • 18/04/29 10:51:57

    >>327
    逆の立場を少し考えた方がいい。
    やられないとわからないからね。

    • 1
    • 18/04/29 10:54:56

    海老蔵とか小室哲哉見たら答えは出てる

    • 7
    • 18/04/29 10:58:16

    絶対にくだるよ
    今はまだの人もこれから必ずくだるから。
    神様はみてる。

    • 15
    • 18/04/30 18:36:27

    090-9513-0826
    evolist
    拡散希望

    • 0
    • 18/04/30 18:48:30

    >>333
    そうかなぁ、、のうのうと暮らしてる人ばかり見るけどな。
    本当にばちなんてあるのかな
    本人はのらりくらりしてるようにしか見えない
    結局された側の損というかやられ損??
    正直者が馬鹿を見る世の中って思うんだけど

    • 7
    • 18/04/30 21:00:11

    不倫暴露炎上タレント濱松恵の公式ツイッターです。
    質問箱あるので質問してみたら?
    https://peing.net/ja/megumihamamatsu?event=1

    • 0
    • 18/04/30 21:34:03

    DV稼ぎなし酒乱浮気夫でも私が他の人と愛し合ったら駄目なのでしょうか。婚姻関係は法律で守られてる以上、反した行動は天罰が下るのでしょうか。親族関係やらで離婚も出来ず、これ以上神に見放されるのでしょうか。本当に最愛の人と愛し合って、いつか必ず幸せなりたい。

    • 0
    • 18/04/30 21:39:23

    結局やったもん勝ちなのかなって思う。
    シングルになって親権とれても、一部の人はきちんと自立できるんだろうけど母子家庭は貧困が多いと思うし、
    私の周りでは子どもに障害があったから不倫して家庭を捨てて人生やり直す人が多くて、男も女も。
    皆幸せになってるよ。
    残されたがわは地獄だよね。

    • 5
    • 18/04/30 22:19:09

    >>337離婚すればいいのでは?
    親戚関係と言っても結婚してるのはあなた本人なんだから

    • 0
    • 18/04/30 22:30:33

    >>339
    簡単にこーいう人絶対居ると思った。
    離婚が簡単じゃない事わからないの?

    • 7
    • 18/05/01 04:39:26

    >>340じゃ『他の人と愛しいったら駄目なんでしょうか?』なんて聞かなきゃいい
    答え出てんじゃん
    悲劇のヒロインぶるな

    • 3
    • 342

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 07:56:40

    誰からも本気では愛されないし信用されないってことかな。
    天罰っていうより自業自得だけど…
    病気とか怪我とかは知らん。

    • 3
    • 18/05/01 08:10:13

    >>337
    本気で離婚しようと思えばできるのにしないだけでしょ?

    • 2
    • 18/05/01 15:12:54

    >>340
    DV稼ぎなし酒乱浮気、十分離婚理由になるよね?もしあなたが他の人と愛し合った事がバレたりすると今以上に悪くなると思うんだけど。

    • 0
    • 18/05/02 08:59:00

    ナッツ姫みたいに、不倫女エ〇〇も、みんなの前に晒されればいいのに。

    • 3
    • 18/05/02 23:37:08

    糞ども、病気になって、早くしね。
    猿以下。

    • 6
    • 18/05/03 00:06:37

    自分でまいたたねなのに
    慰謝料の支払いや
    再婚できないのが苦しいって笑。
    さっさと事故ってしねや

    • 5
    • 18/05/03 01:07:51

    ちょっとトピタイと違うかもしれないけど

    奥さんが浮気して旦那が嫌になり、適当な口実をつけて離婚
    子供は奥さん側で、今彼氏と仲良く暮らしてる
    凄く幸せそうに見えるから、天罰なんてないのかなとも思う

    • 0
    • 18/05/03 06:05:26

    忘れた頃に絶対来るよ。
    無関係な子供達を傷つけた罪、神様は絶対許さないと思うから。

    昨晩も、のうのうと過ごしていた糞共、早く苦しめ!

    • 18
    • 18/05/03 08:22:31

    不倫女、不倫がバレて、職場くびになりましたー。
    ざまあみろー!

    • 18
    • 352
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 11:18:09

    くだるよ。人に嫌なことをした人間は不幸になる。
    私は不倫した友人はその子がどんなに困っても助けない。
    不倫以外でも虐めをしたり犯罪行為をしたり、酷いことした人間は見捨てる。

    その人が飢えて死にそうになってても食べ物はあげない。
    他のお仲間からもらえばいい。目の前で餓死されても天罰だねーって思って
    気にしない。
    助けるのはそういうことをしない真面目で優しい人だけ。
    友達だからと助ける人がいるのはおかしいと思ってる。

    自分が被害者でなくてもやる。加害者に幸運は渡さない。
    被害者だった誰かがその分幸せになればいいと思ってる。

    不倫も虐めもしたことないから、きっぱり言えるよ。
    するやつはクズ。

    • 16
    • 18/05/10 11:27:50

    みんなやっぱり、旦那より相手の女が憎いんだね。

    • 5
    • 18/05/12 23:17:21

    自分が書いた文章かと思った!
    私の今の状況と全く同じ。
    離婚の原因になった女と暮らしながら
    しれーっと面会に現れる。
    最近、養育費も滞りはじめました…。
    自分が復讐するのはなんだからホントに天罰がくだればいいって思ってます。
    絶対にくだるはず!
    お互い、幸せになれるように頑張りましょうね♪

    • 11
    • 18/05/12 23:37:41

    くだらなかったら、私が下すのみ。
    私の心を殺した2人よ。

    • 11
    • 18/05/12 23:46:57

    >>353
    そりゃ憎いよ!
    こっちはこどもがいるんだよ。
    こどもがパパ帰って来ない、僕のこと好きじゃなくなったのかな、なんて毎日言うんだよ。
    旦那ももちろん悪いけど、おもいでがあるから憎しみの1番は女だよ。
    わたしのたった1つの大切な子供の精神壊しやがってどうしてくれるねん。
    鬱になって不登校になったじゃないか!
    もう子供もわたしも人生終わるよ。
    やつらは毎日同じ職場であって癒し癒されて、一体なんなの?!
    わたしだけだったらいいけど、子供まで巻き込んだから恨みは相当です。

    • 18
    • 18/05/12 23:51:41

    天罰がくだってほしい!!自分がされたわけじゃないけど、友達が不倫なんかやだぁなんて言ってたくせに、職場の店長と不倫してたみたいで、友達は独身だったけど店長は既婚者で子供もいた。家庭をこわした。自慢げに言ってきたからブチ切れた。そっから疎遠にしたんだけど、友達別れたと思ったらその元店長は奥さんと離婚しと友達とまた付き合いだしたらしい。友達は違う男との子を妊娠してばかだ!二度と助けないし会わない。不幸になれと思ってるよ。

    • 10
    • 18/05/13 00:18:34

    しっかり天罰は下っています😓がん治療もしっかり当てはまってもう大変でした❗️でもまだ頑張って生きて居ますから⁉️でも不倫は止められないかも🌟

    • 0
    • 18/05/13 13:15:02

    >>356
    私も一緒です。
    無関係な子供達を傷つけて、毎日イチャイチャ過ごしやがって。

    子供を育てあげるまでは耐えるつもりだけど、〇年後はあの女を〇ろしに行くかもしれない。

    • 8
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ