不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 357
    • 富士山
      18/05/12 23:51:41

    天罰がくだってほしい!!自分がされたわけじゃないけど、友達が不倫なんかやだぁなんて言ってたくせに、職場の店長と不倫してたみたいで、友達は独身だったけど店長は既婚者で子供もいた。家庭をこわした。自慢げに言ってきたからブチ切れた。そっから疎遠にしたんだけど、友達別れたと思ったらその元店長は奥さんと離婚しと友達とまた付き合いだしたらしい。友達は違う男との子を妊娠してばかだ!二度と助けないし会わない。不幸になれと思ってるよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ