不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 175
    • 金沢おでん
      18/02/19 19:24:51

    >>166それはあると思う
    子供は可哀想だけどね

    私の母、私を連れ子再婚してて父は自分の子としてちゃんと育ててくれたけどそんな父を裏切って不倫始めたの
    10年くらい何人かと不倫してたけど、不倫終わった後に娘(私)が不倫されて泣いてボロボロになった
    そんな私を見て心を痛めてたはず
    泣いてる私を見て母も泣いてた
    あの人の不倫の罰が子供にいったんだよ
    自分にくるより子供が辛い思いしてる方が辛いじゃん
    そうやって気付いていくんだよ
    私にしたらふざけんな!だけど笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ