九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 19:41:35

    10000いいねついてる

    • 3
    • 18/01/08 19:42:01

    ヤクザと姐さんみたい

    • 3
    • 18/01/08 19:42:33

    >>98

    常識だよ

    • 0
    • 18/01/08 19:43:05

    Facebookで名前検索しちゃったよ笑

    • 0
    • 18/01/08 19:43:09

    >>99私の息子だったら情けなくて泣いてしまう。

    • 13
    • 104
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 19:44:31

    親も子供も地元しか知らないとヤンキーいけてる!俺たち凄い!有名!と変な脳になるんだろうね
    狭い世界で仲良しごっこ

    • 4
    • 18/01/08 19:44:37

    >>91

    BBA?いちいち髪黒くなんかしないわ
    しかも支流って?

    • 5
    • 18/01/08 19:44:37

    北九州ってなんでガラ悪いのでしょう。
    治安も悪いのかな。

    • 2
    • 18/01/08 19:45:25

    >>106

    治安悪いじゃん日本一。

    • 4
    • 18/01/08 19:45:27

    千葉、東京、茨城、沖縄、栃木、広島より頭悪くて笑った

    • 0
    • 18/01/08 19:46:16

    >>94それ言う人多いなー。北九州ってそんなにやばいの?

    • 0
    • 110
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 19:48:02

    何故オッさんみたいな顔ばかりなんだろう?
    変な格好してジャニーズみたいなキラキラはいないの?

    • 5
    • 18/01/08 19:51:44

    男、マイク持ってるの?
    選挙カー?

    • 0
    • 18/01/08 19:53:42

    親は止めないのかな。色々ヤバいね。

    • 6
    • 18/01/08 19:54:22

    >>106
    場所による。

    • 0
    • 18/01/08 19:54:29

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/08 19:54:33

    確かにくそダセーけど、このくそダセー事を
    本人達はカッコいいと思って全力でやってるんだな。と思ったら可愛く思えてきた笑

    • 14
    • 18/01/08 19:55:29

    >>114
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!買ってみる!

    • 1
    • 18/01/08 19:55:53

    名前からして、こうなる人生だったんだよ
    親の顔も想像つくわ

    • 7
    • 18/01/08 19:56:22

    龍翔と聖菜…。
    ネームセンスからすると、親も同じような感じ。

    • 16
    • 18/01/08 19:58:33

    >>106

    修羅の国だからだよ。

    • 0
    • 18/01/08 19:58:45

    >>106

    修羅の国だからだよ。

    • 0
    • 18/01/08 19:59:19

    >>111ふさふさのついたただの棒だよ。飾りww

    • 0
    • 18/01/08 20:05:12

    >>121
    私にもマイク持ってるように見える。
    ふさふさのは横にある扇子だよね?

    • 0
    • 18/01/08 20:06:50

    ママスタに親とか知り合いいそうだよね笑

    • 3
    • 18/01/08 20:07:55

    こう言う人達って、大学生ではなく社会人か自営業なんだよね???

    だから派手に衣装にお金使えるんだよね?
    テレビに映ったら会社の人も『うわぁ…』ってならないのかな???
    それとも、みんな土木関係やトラック運送業とかかな?
    一部上場企業の人なんかいないのかな

    • 0
    • 125
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 20:09:04

    >>118
    うん、親公認っぽいね。笑
    別れた時にどう思うのか…

    • 1
    • 18/01/08 20:09:38

    >>124
    私が随分前に見たテレビではお祝いに親が用意してたよ。

    • 0
    • 18/01/08 20:09:46

    犬のリーゼントが気になる…

    • 1
    • 128
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 20:09:51

    >>121田之口のTwitterの写真見たけど、マイクだったよ。

    • 0
    • 18/01/08 20:10:15

    親をみて育っただけだよ

    • 4
    • 18/01/08 20:11:47

    >>124
    みんなそうしてきてるんだから、何も思わないんじゃない?テレビでビフォー写真が映ってたけど、普段は黒髪で爽やかそうな青年だったよ。女の子もこの日のためにホワイトカラーに染めたって言ってた。

    • 0
    • 18/01/08 20:12:05

    名前からしてもうさぁ…

    • 1
    • 132
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 20:12:58

    >>124会社の人も周りもコレをやってきた人達だろうから俺の時は~と武勇伝自慢じゃない?
    大学行く人は真面目!とかバカにしてる人だろうし

    • 2
    • 18/01/08 20:13:19

    >>124
    まともな企業の人がいるとは思えないよ。

    • 4
    • 18/01/08 20:13:47

    >>127
    美容院に頼んで不要な髪で1ヶ月かけて作ってもらったんだって。
    きっと、沢山の知らない人の髪が混じってるんだよね…

    • 0
    • 18/01/08 20:16:50

    名前からして龍翔だもん(笑)

    • 3
    • 18/01/08 20:17:55

    てかどうでもいいけど二十歳じゃないだろ

    • 4
    • 18/01/08 20:20:19

    兄貴のツイッター見てきた爆笑
    年子なんだね兄貴と!しかもその下に兄弟いっぱいいるわいるわでワロタ
    兄貴 じゅき
    本人 りゅうと
    弟  るいせい
    弟  レン
    妹  あいり

    • 5
    • 18/01/08 20:20:54

    高校生娘がマスコミがテレビで流すからこういう頭悪い人達がかっこいいんだと勘違いするんだと思う。世間がスルーしたら恥ずかしい事だと気がつくんじゃないかと真顔で言っていた。
    まともな思考の子供で良かったわ。

    • 13
    • 18/01/08 20:21:01

    >>134詳しくありがとう。なんかヤダ…

    • 1
    • 18/01/08 20:22:32

    せいなさんは普段はおとなしめ?なメイクなんだねw

    • 1
    • 18/01/08 20:24:22

    >>140
    彼氏の服の趣味w

    • 5
    • 142
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 20:24:26

    やっぱり彼女レディー買うんだね(笑)
    この彼氏にレディーのパンツをプレゼントとかヤンキーあるあるでウケる

    • 1
    • 18/01/08 20:25:20

    >>141私も全く同じこと思ってた(笑)

    • 1
    • 18/01/08 20:25:27

    >>44 吹いた!

    これかな?

    • 10
    • 18/01/08 20:25:29

    >>141これは彼氏のりゅうとさんの兄貴のじゅきさんらしいよww

    • 1
    • 18/01/08 20:26:51

    >>138
    テレビで流しても流さなくても、そういう地域なんだよ。この子達の親もそうしてきたんだから。

    • 2
    • 18/01/08 20:26:52

    >>137
    うわーそうなんだ。
    本物だね。親もアレだって事がよくわかる。

    • 2
    • 18/01/08 20:27:01

    >>144
    これはいい!笑

    • 1
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ