ステンレスか人大か悩んでます。

  • 料理・家事
    • 24
    • 焼き豆腐
      18/01/08 15:29:35

    6年目だけど、うちは早くも傷が何ヵ所かできちゃったよ。
    ごぼうのササガキみたいなのしてて包丁が先から落ちてかけたり、子供が定規かなにかで角をごしごししちゃったり。
    色は気になったらメラミンしたりキッチンハイターとかの漂白系ぶちまいたりしてなんとか保ってる。
    私もかなりズボラなタイプ。旦那がトップ(天板部分)は人大で譲らなかったからシンクもそうしたけど、ステンレスでも良かったかも、と思ってる。
    賛成意見が多いから、あえて失敗談のせてみました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ