長男夫婦に男の子がいない場合のお墓

  • なんでも
    • 67
    • ばくだん
      18/01/07 14:18:40

    長男や次男、そのお嫁さんがOKしてるなら、何の問題も無いんじゃない?
    ただ、長男夫婦が亡くなった後にっていうのは、少しどうなのかなぁって思います。
    次男夫婦が主さんと同じ墓に入ることになるわけだから、今から次男夫婦の子供に墓守をすることを擦り込んで、色々とやり方を教えていかないといけない立場になるわけだし。

    うちの旦那の兄弟の次男が墓守をすることになっているので、その子供の長男は中学の時から次男である父親に教わってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ