パパ嫌いという娘

  • なんでも
    • 7
    • ばくだん
      18/01/07 12:28:10

    パパも好きだよね?って質問がいらない気がしたよ。賢い子ほど色々感じ取って、誰のことを好きか気にしてる親の方を好きって言ったりするかも。ママの育児の不安な様子が伝わってるのかな。肩の力をもっと抜いたらどうかな?

    うちは休日はもっぱら私が家事で娘から離れてる。娘がパパといるほうがいいと感じるようにしてる。駄々こねると叱るのも私。厳しいのも私。パパいてありがたいね~とか、パパがんばりやだね~とか平日に伝えるくらいしかやってないけど、うちはパパっ子。




    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ