小学3生の男児、一緒に女湯に入れても良いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 22:03:19

    自宅で入れよ

    • 21
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 22:03:38

    はいはい。わかってるくせに。

    • 13
    • 18/01/06 22:04:39

    本当に男の子育ててたらこんなトピ立てないわ。

    • 8
    • 18/01/06 22:04:47

    噂のオムツさん?

    • 3
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/01/06 22:05:18

    >>4オムツとは?

    • 0
    • 18/01/06 22:05:51

    もし自分が小3で、お父さんと一緒に男湯入れって言われたらどう?

    • 1
    • 18/01/06 22:07:23

    とにもかくにも子ども本人が嫌がるでしょうよ

    • 10
    • 18/01/06 22:08:45

    女湯にいる人に聞いてみれば?
    全員に許可もらったら入っていいよ。

    • 7
    • 9
    • しらたき
    • 18/01/06 22:09:00

    小学3生ってまたわざわざめんどくさい入力したね

    • 9
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 22:09:53

    なしなし!
    連れて入る男性がいないなら銭湯温泉などは諦める

    • 22
    • 18/01/06 22:10:11

    家族風呂に入れば解決だよ

    • 7
    • 18/01/06 22:11:25

    迷惑! 同年の女の子が入ってたら可哀想とか考えないわけ?家の風呂入ってろ!

    • 34
    • 18/01/06 22:13:51

    気持ち悪い母親だな。小さいと思ってるのはあんただけだよ。周りから見たらデカイガキ。あー気持ち悪い。

    • 31
    • 14
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 22:16:11

    小学3年生の息子はまだ1人で体を洗う事が出来ないので女湯に入っています。
    心配ですよね。まだ大丈夫ですよ。

    • 3
    • 18/01/06 22:16:33

    そこの条例、または店の指示に従ってください。うちの近くでは120センチ以上、または9歳以上がダメだった気がする。

    • 4
    • 18/01/06 22:16:43

    >>14はい偽者お疲れ

    • 8
    • 17
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 22:18:03

    >>16
    バレたww
    オムツ母さん演じるのむずかしー

    • 3
    • 18/01/06 22:19:31

    てか子供が嫌がるでしょそこまでして温泉に入りたくないってこれなら入らないと言わない?うちの小3息子なら言うよ。

    • 5
    • 19
    • 東京おでん
    • 18/01/06 22:19:56

    私の小学3年生の息子は、まだ一人でお風呂に入ることが出来ませんので、私と一緒に女湯に入らせています。
    服の脱ぎ着や、体を洗うこともまだ一人で出来ませんので、私が全てしてあげています。
    一人でお風呂に入ることが出来ない子供さんなら、女湯に一緒に入れてあげて良いと思います。

    • 2
    • 18/01/06 22:20:17

    小3なら男湯ですよ
    家で体洗えるでしょ?
    そろそろ一人でも男湯に行かせたら?
    過保護過ぎます

    • 11
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 22:20:50

    >>19あけましておめでとう(笑)
    オムツとれた?

    • 4
    • 22
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 22:20:54

    アッポ~!

    • 0
    • 23
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 22:21:23

    ムリ

    • 1
    • 24
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 22:22:18

    お風呂やさんによっては小3までだったよね
    私は気にならないけど
    逆は嫌だけどね

    • 2
    • 25
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 22:23:27

    オムツの成り済ましが多いね。でも偽りってすぐわかるよね。

    • 2
    • 18/01/06 22:25:20

    >>19 いつまでも親がやるんかいな
    子は育ちませんよ!
    親もね
    何から何まで親がやってあげるって
    何なの?
    下手でもいいから一人でやらせては?

    • 3
    • 27
    • 富山おでん
    • 18/01/06 22:25:21

    うちは今1年生だけど年長で身長120超えてたから年長で男湯に入らせてましたよ。見た目が大きいからか120超えてなくて年齢も大丈夫だった時に入れたてもやっぱりジロジロ見られたから小3なんて絶対男湯ですよ。

    • 11
    • 18/01/06 22:31:51

    >>19
    これも偽物じゃないの?
    こんなに早く来ないでしょ

    • 3
    • 29
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 22:33:59

    ダメ

    • 1
    • 18/01/06 22:47:21

    私も小3なら心配だから、子ども一人で男湯にはいれられない
    かといって、周りの迷惑だし息子だって嫌がるだろうから女湯はなし
    銭湯に行かないかな

    • 12
    • 18/01/06 22:50:17

    家族風呂に入れば&#x{11:F9A7};万事解決&#x{11:F9A9};


    幼稚園児ですら、おっぱいで大爆笑なのに、小学生はお下劣な目線で見てるでしょ!
    自立させるいい機会!!
    誘拐が心配なら、出口で見張る

    • 3
    • 32
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 22:52:12

    前に小学生の娘と女湯入ってたら小学生の男の子が入ってきてびっくりしたよ!
    他にも幼児から若い年頃の女性もいたから皆んなビックリしてた。
    私だけだったらまだ気にしないけど娘がいたから本当に辞めて欲しい。

    • 3
    • 33
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 22:52:24

    前に小学生の娘と女湯入ってたら小学生の男の子が入ってきてびっくりしたよ!
    他にも幼児から若い年頃の女性もいたから皆んなビックリしてた。
    私だけだったらまだ気にしないけど娘がいたから本当に辞めて欲しい。

    • 13
    • 18/01/06 22:53:54

    元旦にスーパー銭湯みたいな所に行きたくて色々サイト見ていたら、最近はタトゥーお断りとかと同じように、「120センチ以上のお子様や6歳以上のお子様」って断り書きがあってびっくりした。
    我が家は男女分かれて入れば済むけど、シングルとかだと大変だなって思った。

    というわけで、きっとお風呂やさんから断られるんじゃないかな?

    • 7
    • 18/01/06 22:56:14

    お父さんがいるときに連れて行ったら?

    • 1
    • 36
    • おでんはおやつ
    • 18/01/06 22:57:49

    日帰り風呂でそこは家族風呂がありません。
    主人は仕事で行けないため、私と息子とその他の親戚一同はみな女性のため女湯です。
    家ではいつも息子と一緒に入っていますし、息子も知らない場所で一人で入るのは不安だと言います。
    ちなみに息子は3年生ですが小柄ですし年齢よりは幼く見えます。

    • 1
    • 18/01/06 22:59:52

    やめてくださーい
    私たちはどうでもいいけど
    同い年ぐらいの女の子にとっては苦痛です
    小3なら一人で風呂入れ!
    無理なら銭湯くんな!

    • 13
    • 38
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 23:00:17

    日帰りなら入らなくてもいいじゃん。
    待たせておいて、順番に入って誰かしら一緒にいたらいい。

    • 6
    • 18/01/06 23:01:16

    ネタ
    かまってほしいのねクズ

    • 1
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 23:02:16

    >>36
    諦めるって選択はないわけ?
    自分の事情で他人に迷惑かけるのはやめて下さい。

    • 9
    • 41
    • 東京おでん
    • 18/01/06 23:04:29

    小3男児が女湯でチンチンブラブラしないでー笑っ

    • 3
    • 42
    • おでんはおやつ
    • 18/01/06 23:06:27

    >>40スキー場に行くので汗をかくからどうしても入浴はしたいです。

    • 0
    • 18/01/06 23:06:41

    >>36
    そうなんだ。
    その他の親族も女性って、私だったら親族だとしても一緒に入りたくないな。皆は良いって言ってるの?

    • 2
    • 18/01/06 23:06:46

    小3はアウト

    • 14
    • 18/01/06 23:10:22

    >>36
    ほんとこういうのやめて欲しい。
    結局ここで聞いても連れて入るんでしょ?
    周りの人のことをもっとよく考えてほしいわ。
    同じくらいの女の子がいたらどうするの?

    • 13
    • 46
    • おでんはおやつ
    • 18/01/06 23:12:47

    >>43皆には聞いていませんが、きっと反対意見はないかと思います。

    • 0
    • 47
    • 東京おでん
    • 18/01/06 23:22:10

    >>26
    息子は、まだ一人でズボンを降ろすことしか出来ませんので、パンツや服を脱ぐことも、まだ一人ですることもしません。
    服を着ることも、パンツやズボンは一人で履くことは出来ませんし、服も首を通す所に手を通そうとしたりします。
    温泉施設では、息子を一人で入らせますと、服の脱ぎ着がまだ出来ないので、お風呂に入ってくることも出来ませんし、息子はお風呂の中で、おしっこをしてしまうことや、ウンチをしてしまうこともありますので、私が一緒に入ってあげる必要がありますので、一緒に女湯に入らせています。

    • 2
    • 18/01/06 23:23:06

    >>47
    そういうとこ行くのやめたらどうですか

    • 7
    • 49
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 23:25:10

    >>42
    だから、スキーごと諦めるんだよ。

    • 4
    • 18/01/06 23:27:40

    うちの娘、小3と小1だけど親として嫌だわ。
    5歳の息子でさえも、恥ずかしいって言って女湯に入らないよ?
    子供とは言え、赤ちゃんの歳ではないし
    小3なら1人で入れる歳だし、男湯に1人では心配なら諦めるって選択もある。
    寝ちゃってるから聞けないけど、娘達も「絶対嫌だ!」って言うだろうなと想像がつく。

    • 7
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ