親が金持ちって一番だよね へのコメント(No.180

  • No.176 富士山

    18/01/06 11:21:02

    >>158
    名義は相続の時に変えるんじゃないかな?

    確か相続する前に、相続人がその土地や建物に住んでいた事実があるとその部分の相続税が低くなると聞いたことがあるよ。何れにしても不動産持っている親だったという事よね。

  • No.180 小田原おでん

    18/01/06 11:26:03

    >>176
    相続人が高校生の未成年って事は、ないんじゃないの?親が亡くならないと相続人にならないよね。それに、もし父親が早くに亡くなったとしても普通は母親の名義に変えると思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。