これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 焼き豆腐
  • 18/01/06 01:28:04

旦那が去年11月同じ会社の事務の女の子の家(独身一人暮らし)に私には残業だと言って2回一人で飲みに行った事がわかりました。旦那とその女の子は体の関係はなくただ飲んだだけと言っています。みなさんならそれを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 13:45:28

    あと、誰とでもやっちゃう女だったとかもあるかな。
    その恩恵に預かろうと旦那が誘ったとかね。あくまでも想像です。

    • 1
    • 99
    • じゃがいも
    • 18/01/06 13:45:51

    >>95
    そうだよね。それなら納得できる。
    主は女がLINEのやり取り残してたと言ってたけど、それなら11月より以前も、やり取りしてそうだよね。それに気づかなかったのかな。

    • 0
    • 18/01/06 13:47:14

    >>97
    主のみくらい読んだら?的外れ

    • 0
    • 18/01/06 13:48:10

    >>98
    その可能性もあるけど、それなら会社で尻軽女と噂になってそうだよね。主が会社に行ったとき上司から話聞きそうだけど。

    • 0
    • 102
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 13:52:08

    主はこれ以上どうしたいの?離婚したいの?やり直したいの?
    客観的に見て真っ黒なんだけど、
    主がこれからどうしたいかによってグレーから白に持って行くか、真っ黒確定させるかどっちかしかないよ。

    • 3
    • 18/01/06 13:52:53

    >>101
    主が最初に会社に電話したときに、もう認めてますみたいな返事が
    会社からあったってレスがあるよ。

    • 0
    • 18/01/06 13:54:47

    まとめてですいません…去年の9月に女の子が旦那のいた部署に移動できたそうです。そしてそのあたりから仲良くなったみたいで去年の10月の終わりにその女の子、旦那、他男の子2名の計4人で飲みに行きました。その時は女の子がくる事を知らなかったので普通にいいよって言って送り出しました。そしてその日帰ってこず次の日朝帰ってきてその他2名の内の一人の男の子の家で2次会してたらそのまま寝たと言われそれを信じていました。でも実は女の子の家で旦那、もう一人の男の子が泊まっていてもう一人の男の子が寝てる時にLINEの交換をし、今度は二人で飲みたいねって話しになって飲みに行ったそうです。

    • 1
    • 105
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 13:57:24

    なんだ、その時からお泊りしてたんじゃない。
    その時も二人だったんだよ

    • 1
    • 18/01/06 13:58:34

    会社では公認の不倫カップルだったんだね。だから主からの会社への
    電話で速攻認めたわけだ。

    • 1
    • 18/01/06 13:59:57

    >>102
    私にもわからないです…離婚はしないと決めたけど女の子の顔と旦那が消していたLINEが頭の中でグルグル回っていてでもこうなって旦那の事が好きだったってわかって…すいません…返事になってなくて

    • 0
    • 18/01/06 14:01:18

    2回以上会ってると思うけどなぁ…

    • 1
    • 18/01/06 14:02:24

    セックスしてても離婚しないの?

    • 1
    • 18/01/06 14:04:32

    主も後出しの情報、もうないの?
    104に書いたこと聞いても、普通に生活できてるの?

    • 2
    • 18/01/06 14:05:41

    >>108
    主が夜の仕事行って間に家抜け出してるとか

    • 0
    • 18/01/06 14:05:41

    >>105
    私も絶対二人だけだと思って女の子に旦那は一人で泊まったって言ってるけどってかまかけたんですけどそれは違います。って否定しました。もう一人泊まったって言う男の子にもスピーカーにしてもらって旦那に聞いたんですけどその時話ししてた事を言っていたのでそれはたぶん間違いないと思います。

    • 0
    • 18/01/06 14:09:28

    >>112
    でもさ、その時から旦那嘘ついて飲み会に参加してるじゃない?
    下心ありまくりだよね。

    口裏合わせてる可能性もあるよね、不倫に厳しい会社なんでしょ?

    • 1
    • 18/01/06 14:11:39

    うーん、結局、やったかどうかは本人にしかわからないし、人に聞いたらまず10人中9人は浮気だって言うよね。
    たとえやってなくても個人の家に行ってる時点で浮気心は100%だと思う。
    ただ、会社に公になって、上司に奥さんも交えて話し合いしたなんて、会社中の格好の噂話だよ。
    その女の子はこれから誰と付き合っても「〇〇さんと不倫した人」って影で言われるだろうし、旦那さんもこれからずっとそこで働くんだから、けっこう精神的にはこたえてるんじゃないかなー。
    とりあえず話し合いは終わってる時点でまた「浮気なのかそうじゃないか」って蒸し返すのはあんまり得策じゃない気がする。
    旦那はその子に浮気心があった。これは確定。その上で、旦那の反省具合を見て、どう決着をつけるかは、もうあなたの心の中の問題だと思う。
    忘れるったって無理だろうけど、とにかく前向きな気持ちにするのか、やっぱりその話をまた持ち出すのか。

    • 4
    • 18/01/06 14:13:12

    >>110
    後出しの情報…あと1回目はわからないのですが2回目の時は旦那が行った時すでに女の子は飲んでいて最初のほうしか覚えてないです。って女の子から言われました。今は普通にというかもう本当わかってからまともに生活が出来ていなかったのでこれじゃダメだと思って普通に生活しています。

    • 0
    • 18/01/06 14:13:32

    >>104
    この話は旦那が説明したの?主に浮気してないと言ってたのに、わざわざ話す?

    • 0
    • 18/01/06 14:15:47

    104の話はいつ聞いたことなの?会社行く前?

    • 0
    • 18/01/06 14:20:17

    >>115
    2回目、旦那さんのタイムカードの退社が19:32となってたよね。滞在時間が3時間くらいと主は言ってるよね。旦那さん普段は定時で19時半に家に帰ってくるのに、なんでこの日は退社遅かったの?女が家に先にいて飲んでたって変だね。あと、会社から女の家は何分くらいなの?そこから主の家まで何分かかるの?移動は電車?

    • 0
    • 18/01/06 14:20:30

    2回目はセックスしてるんだろうね。女酔って覚えてないんでしょ?
    それに旦那、1回しか飲みに行ってないって最初に言ってたよね。

    • 0
    • 18/01/06 14:20:55

    >>113
    口裏は合わせれないと思います。私に見つかったのが旦那が寝ている夜中でそのまま私が携帯持って女の子とやり取りしました。だから旦那が起きた時にはすでに私にバレててなおかつ相手もわかっている状態でしたし、私にバレた時旦那も仕事に行けなかったんです。だから私は仕事で旦那の携帯を持って行ってたので連絡の使用がなかったし、女の子からLINEを見せてもらった時私が見つけたLINEの後は私からのLINEだったので…

    • 0
    • 121
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 14:23:53

    体の関係はないだろうけど、バレなかったらあっただろうね
    それで主はどうしたいわけ?
    何がしたいのよ

    • 0
    • 18/01/06 14:26:41

    >>118
    旦那朝が早いので定時は16時なんです。だから16時以降は残業になるんです。残業なので退出時間はバラバラで、しかも人がいなくて忙しい時だったみたいで別に残業で遅くなると言われても不思議ではなく信じていたんです。女の子の家は会社から徒歩で5分位で私の家から会社まで自転車で10分ぐらいです。

    • 0
    • 18/01/06 14:29:18

    >>117
    話し合いの時なぜ旦那があなたの家に一人で行く事になったのか聞いたら女の子が言いました。

    • 0
    • 18/01/06 14:30:18

    >>122
    めちゃ近いんだね。女の家は誰に教えてもらったの?

    • 0
    • 18/01/06 14:32:33

    >>120
    主はLINEのやり取りを発見したとき、女に
    旦那の妻としてLINEしたのかな?その時、女は何と返信してきたの?

    • 1
    • 18/01/06 14:33:14

    >>124
    携帯のタイムラインでその日その日行った足跡が残っていて丁寧に住所まで載っていてある程度わかっていたけど詳しい部屋の番号は旦那から教えてもらいました。

    • 1
    • 18/01/06 14:35:46

    >>125
    はい。嫁ですけど主人を誘うってどう言う関係ですか?とLINEしました。そしたらずっと返事がなく時間がたって正直に話します。と返事がきたのでそれからやり取りしました。

    • 0
    • 18/01/06 14:39:00

    >>127
    時間が経ってってどれくらい?
    正直に話すと言ったあと、女は何を話したの?

    • 0
    • 18/01/06 14:42:14

    >>126
    主、スマホは去年の11月からなんだよね。LINEのタイムラインとか、詳しいね。最初戸惑わなかった?

    • 0
    • 18/01/06 14:53:38

    信じないよ

    • 0
    • 18/01/06 14:54:58

    >>129
    LINEではなく位置情報のタイムラインです。ネットで見て知りました。戸惑いました…もう見つけた時このままだと家で暴れて旦那を…しそうだったので一回頭を冷やしに夜中公園に行きました。

    • 1
    • 18/01/06 14:56:57

    >>128
    既読がついてから30分ぐらいです。何回家で飲んだとか私の軽はずみな行動でご迷惑おかけしてすいません。ってきました。

    • 1
    • 18/01/06 15:00:20

    >>132
    発見した日のLINEだけ旦那が消し忘れてたんだよね。それは、どんなやり取りだったの?

    • 0
    • 18/01/06 15:16:42

    最初に浮気わかったから、会社に電話したり会社行くまで何日くらいあったの?
    会社への電話は次の日くらいにしたの?

    • 0
    • 18/01/06 15:20:15

    でも、主は旦那許して離婚しないことにしたんでしょ?
    トピ立てて何がしたいの?

    • 1
    • 18/01/06 15:23:53

    >>133
    女の子からうちで年末調整書きます?と誘いのLINEから始まり旦那から今日行かないからゆっくりな!女の子から電話してもいいですか?LINE通話が2回そして旦那が家に帰ってきて私が仕事行ってる間に明日俺いないから飲みすぎるなよ!おやすみ(ハート)だったんです。それを私が見つけてそれ以降私とのやり取りです。

    • 1
    • 18/01/06 15:27:26

    女の勘でわかりませんか?
    事務の子はどんな容姿?

    • 0
    • 18/01/06 15:28:33

    >>136
    やったやってない関係なしにアウトだね!!
    せめてその時に相談してくれれば、アドバイスのしようがあったんだけどね。。

    • 0
    • 18/01/06 15:28:52

    >>134
    2日後の夜女の子と初めてLINE通話でしゃべってその時に明日会社にも電話します。と女の子に伝えたら女の子も私からも話します。といったので次の日わかって3日後の朝電話しました。そしたらすでに上司の方は知っていました。

    • 0
    • 18/01/06 15:36:50

    >>138
    ありがとうございます。たてて色々聞きたかったんですけど、ママスタは厳しいので怖くて聞けませんでした…誰にも相談してないし他の人の意見も聞いた事がないのでみんなだったらどう思うかな…と思いトピを立てました。

    • 0
    • 18/01/06 15:38:22

    >>137
    まったく分かりませんでした。もう普通でしたので。女の子のタイプはなんか髪も染めず地味な感じでした。

    • 0
    • 18/01/06 15:38:35

    >>139
    その女の子、主が会社に電話すると言っても
    うろたえなかったんだね。まだ浮気してなければ、会社に電話されるの、怒ると思うんだけど。性格にもよるのかな。旦那さんをLINEで年末調整、家に書きに来ませんか?と誘ってるわりには、主に質問されたら、謝ってるし。

    • 0
    • 18/01/06 15:41:50

    その女が、会社の独身の若い男、二人に興味が行かずに主の旦那に興味を示したのはなぜ?旦那さんの顔がいいとか、モテるタイプとか?

    • 0
    • 18/01/06 15:42:09

    >>142
    話し合いの時も私の質問にはすべて答えてたし、たぶんただ飲んだだけで何がいけないの?って感じかなとも思いました。

    • 0
    • 18/01/06 15:44:10

    なんかあれだね、あなたはただ話を聞いて欲しいだけなんだね

    • 2
    • 18/01/06 15:45:11

    >>136
    年末調整を女の家で書く意味がわからん
    旦那さんの彼氏面なメールも腹立つね

    • 0
    • 18/01/06 15:46:45

    >>143
    その子の話しだと年が離れた仕事が出来る上司としてついつい軽はずみな行動をとってしまいました。と言っていました。だから逆にこの人は手を出してこない安全な人と思っての行動かなとも思いました。旦那はモテるタイプではないですが誰にでも優しい所はあります。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ