「ガキ使」ベッキーへの無理やり知りキックにネットで批判の声

  • ニュース全般
  • おはぎ
  • 18/01/05 18:48:50

 タレント・ベッキー(33)が先月31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」に出演した。番組でベッキーが尻を蹴られた件について批判の声が、5日までにSNSを中心に上がっている。

 番組では「ベッキー 禊のタイキック」と題して、不倫騒動にケリをつけるとばかりにドッキリでお仕置きが開始。青ざめるベッキーは「えっ、ちょっと待って、待って、聞いてない」。女性キックボクサーが登場すると「やだ、やだ、やだ、やだ~。私はもうスッキリしているんです」と困惑し涙目になりながら逃げた。

 しかし出演者の浜田雅功(54)らに「動いたら危ない」と抑えられ観念し「いやだあ」の悲鳴とともに、本気のキックをドンと尻に浴びせられた。「痛い! やばい、これ」と床に崩れ落ち悶絶。「痛い、重い」と、しばらく立ち上がれなかったが「これからも、よろしくお願いいたします…」と肩を落とし退場した。

 これに一般のツイッターは「ベッキーのタイキックやら、浜ちゃんのブラックフェイスはよくない。さらに言えば痛いことして笑いをとるテレビバラエティ全体が何とも言えない気持ちになる」との声も。

 番組では浜田が、映画「ビバリーヒルズ・コップ」主演のエディ・マーフィー(56)に扮し、顔を黒く塗って登場するシーンがあったが、これも内外で問題視されている。英BBC電子版や米ニューヨーク・タイムズ紙電子版も3日に大々的に報道した。

 さらにベッキーについてツイッターでは「嫌がるベッキーを無理矢理晒して、タイキックの暴力。そしてそれを笑いながら見ているダウンタウン。最低です」

「ベッキーさんがタイキックされる動画を見て怒りで震える」「ガキ使もういいや。ベッキータイキックの流れで完全に萎えた」など批判するツイートが目立っている。
(東スポWeb)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 08:52:37

    誤………知りキック

    正………尻キック

    • 0
    • 18/01/15 10:34:56

    ベッキーのよりその前のダウンタウンにテープぐるぐる巻きにするやつのほうが笑えなかった…

    • 0
    • 18/01/14 11:19:48

    ベッキーが出てくること事態キモいです。
    テレビ消したくなりました。
    もうメディアに出てこないで頂きたい。
    ベッキーが出てこなければこんな騒動にもならなかったのでは!
    番組の趣旨として笑いを取るのは仕方ない事だと思います。

    • 5
    • 18/01/09 10:29:56

    ハマオカモトとBSでフルコーラスって番組やってるからその関係で出れたのかな?
    あんな大きい番組に出してもらえるだけで今のベッキーにとってはありがたい事だよね。
    熱湯風呂がそんなに熱くないように、ケツバットもタイキックもビンタもそんなに言うほど痛くないと思うわ。
    マジで悶絶レベルだったら番組終盤ケツの皮剥がれてるか出血しとるだろw
    それにしてもフルコーラス見てるとハマとお似合い過ぎて付き合ったらいいのにって思ってしまうw
    まぁハマには彼女いるみたいだし浜ちゃんとなつみもあんなケチ付いた嫁欲しくないだろうなw
    ベッキーが可哀想ならもっとケツだしたり痛い思い辛い思いしてる女芸人やバラドル(しかも不倫とかしてない)だって同情されてもいいと思うんだけどw

    • 6
    • 205
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 09:29:33

    >>203
    ひとりだけ頑張ってたよね。

    • 4
    • 18/01/09 09:28:22

    ベッキーがかわそう  って話題にする作戦

    • 9
    • 18/01/08 20:32:44

    >>18
    そうだね。ベッキーより劇団ひとりの方が凄かったわ。笑っちゃったけどね。

    • 3
    • 18/01/08 20:22:43

    タイキック一発くらいで世間は許さないよ!

    • 16
    • 18/01/08 18:28:23

    >>194
    本人が有り難かったって言ってることだからね
    ギャラだって貰ったんだろうし
    いろいろあったベッキーだからギャラはずんだだろうし
    皆の流れでこれ言うのもなんだけど私はベッ
    キーも嫌いだけどガキ使の大晦日恒例の尻キック&ビンタシリーズ嫌いだな
    誰が被害にあっていても嫌な内容
    ガキの使いはダウンタウンのトークが一番面白かったよ

    • 2
    • 200
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 18:08:38

    これがベッキー側の策略なのにまんまと引っかかるなんて。

    • 4
    • 18/01/08 17:29:52

    さもドッキリかのような演出だったけど、打ち合わせ済みに決まってる。

    日テレだし、これで禊終了とばかりにイッテQ復帰とかなければいいけど。

    • 4
    • 18/01/08 17:25:24

    >>197
    Japanese please

    • 1
    • 18/01/08 11:27:59

    本人がいいって言っているんだから周りがごちゃごちゃ言う必要が事の根源は不倫して許さないあんた達じゃない

    • 2
    • 18/01/07 20:52:38

    ブラックフェイスは確かに本国でヤバそうだなとは思ったけど、ベッキーのは完全に批判の対象にすらならないと思うんだが。
    あれ(タイキック)が世間からの声であり、元嫁からの制裁であると考えればより問題なし。

    • 3
    • 18/01/07 20:25:20

    >>194
    本当にイヤらしい女だよね。
    批判されてるけど
    私はありがたかったんですぅって
    やっぱりそういうと思った。
    予想どおり。

    • 9
    • 18/01/07 17:50:57

    主さん、ベッキーは
    タイキックされて、本当にありがたかったって、お決まりのコメントしてるよ!
    もう、すべてがウソ臭くて哀れだね。
    何が本音で本音じゃないか誰にもわからない。

    • 12
    • 18/01/07 16:04:52

    >>188
    落語(笑)

    • 0
    • 18/01/07 16:03:25

    >>188
    そんなのツマンネ

    • 0
    • 191
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 15:56:16

    >>185
    文句ならガキ使じゃなく父親に言いなよ
    娘を蹴るドキュン親父に言ってきなよ(笑)

    • 2
    • 18/01/07 14:43:58

    どう見ても仕事がない嫌われたベッキーへの援護射撃なのに

    • 11
    • 18/01/07 14:38:49

    嫌なら見るな
    正直、こんな世の中おかしいって
    批判してスッキリする人達にこそ怒りで震えてくるんだけど

    • 8
    • 18/01/07 13:55:22

    >>170暴力がお笑いって低脳すぎるだろ

    落語みろ落語
    言葉だけで人を笑わせるのが本当のお笑い

    • 1
    • 187
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 12:55:51

    本人も「タイキックはタレントとして有難かった」みたいなコメントしたみたいね。お笑い番組もすぐに批判されるしやりにくい世の中だね。

    • 1
    • 186
    • ロールキャベツ
    • 18/01/07 12:22:17

    ついでに蝶野のビンタも受けろ

    • 5
    • 18/01/07 12:15:47

    小学生でまだ生理も来てない頃に父親に怒られてベッキーの様に尻蹴られた時に何故かアソコから軽く出血した事ある。
    小学生でも性器は大事な所って認識はあったからあの時はビビったし焦ったし怖かった。
    その後特に問題もなかったから良かったけど。

    • 1
    • 18/01/07 11:28:12

    嫌がってたのもやらせだから。台本で本人もわかってたことでしょ。
    あーいうキャラやってでも仕事がほしいんだよ。今後は汚れキャラでいくんじゃないの?

    • 9
    • 18/01/07 09:25:19

    これから毎年タイキックで呼ばれるかもね

    • 4
    • 18/01/07 08:40:15

    批判してる奴ら頭可笑しい。
    見るなよw

    • 7
    • 18/01/07 00:08:18

    >>164テレビに出る様な人が悪いことをしてその結果のこの仕事だと思うけど。
    あと罰ゲーム見て笑う番組ですw

    • 6
    • 18/01/07 00:06:54

    >>170志村けんと鶴瓶、ナイナイのボーリング対決の番組も毎年モリマンと岡村のキスとかしつこいくらいにやってたけど、今年はコンプライアンスがどうたらこうたらで殆ど無かったよね。
    相当クレーム来たのかな?って思ってたけど。

    • 1
    • 18/01/07 00:06:38

    ベッキーをだすな!いらない

    • 10
    • 18/01/07 00:00:52

    ベッキーのタイキック見てたけど何とも思わなかった。

    んな事よりこいつも、袴田も…不倫で話題になった奴らばっか出てて萎えた。

    • 3
    • 18/01/06 23:04:04

    ベッキータイキックはいいけどテレビに出すな

    • 8
    • 18/01/06 23:01:39

    可哀想とか、可哀想と思われたいんでしょとか、ざまぁスカとしたとか、なんかみんな色々考えてテレビ見てるんだね。

    ベッキーもタイキックかぁ!あははは!くらいしか思ってなかった。

    • 6
    • 18/01/06 23:01:08

    >>164
    胎盤に影響って?
    胎盤って、妊娠してから出来上がるものでしょ?

    • 0
    • 18/01/06 22:56:41

    あんながんばったのに地上波じゃ話題にもなんなかったねー
    黒便器ざまあw

    • 3
    • 18/01/06 22:56:00

    ベッキー嫌いだからタイキックされても、どうでもいいや。
    逆にざまぁって、スカッとしたけどね(笑)
    逃げてる姿が逆にイラッとしたわ。

    • 8
    • 18/01/06 22:55:40

    仕事あるだけましじゃない?

    • 6
    • 18/01/06 22:50:57

    >>164気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/06 22:26:11

    お笑いってこれだからイイのになぁ。
    昔のお笑いは本当にハチャメチャで楽しかった。
    今じゃ、やれ差別だの、やれ暴力だのってすぐ騒ぐよな。
    そのうち、テレビからお笑いは消えるんだろうね。

    • 14
    • 18/01/06 22:19:19

    これ、蹴られたのが森三中とか芸人さんなら話題にもならないよね?
    下らねー。
    もうベッキー見たくない。

    • 13
    • 18/01/06 22:15:30

    ベッキーなんかタイキックどころかバックドロップでもいいよ

    • 15
    • 18/01/06 20:50:27

    馬鹿な擁護が更にベッキーを追い詰めてる(笑)

    • 7
    • 18/01/06 19:56:59

    ここまでが作戦なんでしょ?
    無理やり蹴られる、嫌がってみせる、
    可哀想と擁護させる。

    腹黒強かな本性は
    とっくにばれてるんだから
    今更同情されようとしても
    ムダなのにね。
    こんな事ででも話題になりたいのかな

    • 18
    • 18/01/06 17:36:37

    >>164
    ベッキーが出たってニュースで見て最悪だと思った
    人が蹴られて笑うような番組に出るような女性は品位が落ちる
    でもベッキーって不倫前から他人が貶されたりすると満面の笑顔を浮かべる人だったから品位も何もないし人が蹴られて笑うような番組に出ない選択をする良心もないのかな?

    • 4
    • 18/01/06 17:11:44

    女性は胎盤に影響受けるからな~。
    蹴られて不妊になったらどうすんの。

    タイキックで玉やられた松本もそうだけど、
    正直、タイキックは別に面白くない。

    笑ってはいけないって、
    別に罰ゲームを見て笑うって番組じゃないでしょ。
    暴力的な罰ゲームをしなければいいだけのこと。

    まさか暴力的な罰ゲーム見て笑ってるやつが多いのか?

    そりゃ在沖米兵が女子供レイプしても
    米軍を擁護する連中が出てくるってもんだ。

    こういう馬鹿どもが暴行受ければいいのに。

    • 1
    • 18/01/06 16:57:54

    ヨゴレがヨゴレ番組に出た、それだけの事

    • 12
    • 18/01/06 16:42:23

    >>128
    川谷さんとの子供?
    ベッキーが妊娠してたなんて知らなかった
    川谷さんが離婚してもう一人とも別れて再婚間近だから「私はもうスッキリ(後は再婚の発表だけ)してるから」って意味だったの?
    それならガキの使いなんて女優すらライオンキングの格好で汚す番組に出たらだめよ

    • 0
    • 18/01/06 16:40:10

    けつパン100発くらいくらえばよかったのに

    • 13
    • 18/01/06 16:35:26

    ゲスも蹴ればよかったのに。
    あとメンバーの女優気取りのブスいるじゃん、あれも蹴っとけ。
    どうせ蹴るならビンゴさせなきゃ笑えないわ。

    • 7
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ