「ガキ使」ベッキーへの無理やり知りキックにネットで批判の声

  • ニュース全般
  • おはぎ
  • 18/01/05 18:48:50

 タレント・ベッキー(33)が先月31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」に出演した。番組でベッキーが尻を蹴られた件について批判の声が、5日までにSNSを中心に上がっている。

 番組では「ベッキー 禊のタイキック」と題して、不倫騒動にケリをつけるとばかりにドッキリでお仕置きが開始。青ざめるベッキーは「えっ、ちょっと待って、待って、聞いてない」。女性キックボクサーが登場すると「やだ、やだ、やだ、やだ~。私はもうスッキリしているんです」と困惑し涙目になりながら逃げた。

 しかし出演者の浜田雅功(54)らに「動いたら危ない」と抑えられ観念し「いやだあ」の悲鳴とともに、本気のキックをドンと尻に浴びせられた。「痛い! やばい、これ」と床に崩れ落ち悶絶。「痛い、重い」と、しばらく立ち上がれなかったが「これからも、よろしくお願いいたします…」と肩を落とし退場した。

 これに一般のツイッターは「ベッキーのタイキックやら、浜ちゃんのブラックフェイスはよくない。さらに言えば痛いことして笑いをとるテレビバラエティ全体が何とも言えない気持ちになる」との声も。

 番組では浜田が、映画「ビバリーヒルズ・コップ」主演のエディ・マーフィー(56)に扮し、顔を黒く塗って登場するシーンがあったが、これも内外で問題視されている。英BBC電子版や米ニューヨーク・タイムズ紙電子版も3日に大々的に報道した。

 さらにベッキーについてツイッターでは「嫌がるベッキーを無理矢理晒して、タイキックの暴力。そしてそれを笑いながら見ているダウンタウン。最低です」

「ベッキーさんがタイキックされる動画を見て怒りで震える」「ガキ使もういいや。ベッキータイキックの流れで完全に萎えた」など批判するツイートが目立っている。
(東スポWeb)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 18:51:41

    ベッキーは知っててタイキック受けてるのに、何言ってんだか。
    逆に同情心からイメージアップに繋がって良かったのでは?

    • 33
    • 2
    • 焼き豆腐
    • 18/01/05 18:51:44

    演出です…

    • 38
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/05 18:52:09

    えー!
    録画してまだ見てないけど、ベッキー出た事がイヤだー。
    出ないでよー。

    • 11
    • 18/01/05 18:52:58

    ベッキー需要ないから干して

    • 33
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/01/05 18:53:08

    好感度上げるための芝居でしょ

    • 37
    • 18/01/05 18:53:18

    演技でしょ(笑)

    • 20
    • 7
    • 串揚げ屋
    • 18/01/05 18:54:10

    BBCやNYタイムズも報道とか大げさに言われてもな
    こっちは向こうのテレビでどんな扱われ方してるも知らねーしな
    アホらしい議論だぜ

    • 16
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 18:54:39

    見るからに運動不足で痩せてる女に、タイキックなんて駄目でしょ。
    リアルタイムで観てたけど事故になるんじゃないかと怖かった。
    誰も得しない展開…

    • 5
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/05 18:55:09

    ベッキー知ってたでしょ。
    知らなかったとしても事務所がゴーサイン出したんだから悪いのは事務所でしょ。

    • 50
    • 18/01/05 18:55:51

    批判ばかりだし、ダウンタウンがもうやめると言い出すかもね
    嫌な世の中

    • 41
    • 18/01/05 18:57:09

    ベッキーはどうでも良いけど、浜ちゃんのエディマーフィーの何がダメなの?顔を黒塗りしたら差別なの?どうせ白人が騒いでるだけでしょ。

    • 21
    • 18/01/05 18:59:00

    ベッキーお尻にサポーターみたいなの入れてたように見えたよ。
    それダメならさ、笑ってもいないのに田中タイキックはどうなるのさ…

    昔は対戦形式で驚いてはいけないとか寝てはいけないってやってた気がするんだけどいろんなバージョンでやったらいいのに。

    • 14
    • 18/01/05 18:59:43

    いやベッキーはおいしかったでしょ~

    • 19
    • 14
    • オムライス
    • 18/01/05 19:00:26

    ベッキーよりも男のゲスキノコをタイキックしてほしかったー

    • 27
    • 18/01/05 19:00:51

    田中だって鍛えてるわけでもないヒョロヒョロの男だよ。田中は良くてベッキーがダメな理由はなに?

    • 21
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 19:01:34

    問題起こした人が普通にガキ使に出れるわけないじゃん
    いじられるに決まってるでしょーが
    それにエディ・マーフィもエディ・マーフィの真似であって黒人の真似じゃないのに差別って
    あほらしい

    • 53
    • 18/01/05 19:05:59

    そうそう、この世界では俗においしいって言われるパターンじゃないの?

    アパ不倫もだけど、

    • 18
    • 18/01/05 19:07:19

    劇団ひとりのほうがひどい

    • 20
    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 19:10:54

    >>5
    ほんとそれ
    でもベッキーの好感度の上げ方ひくよね
    不倫否定嘘会見からLINE流出で舌だして笑ってる性悪根性さらけ出されたのに
    よく同情で好感度上げようとするよ
    同情出来ない性格だってわかったから「ゲスに騙されたのかな?」って言ってた西川先生だってLINE流出で突き放したしあれが視聴者の気持ちだったのにさ
    矢口は謝った上で「許してもらえるなら」って汚れ仕事もしてるから好感もてる

    • 19
    • 18/01/05 19:12:08

    蹴られた場所がお尻からズレてしまったけど、おいしい!って思ってたはず

    • 14
    • 21
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 19:16:32

    毎年、邦正が無理矢理ビンタされるのはいいのか?ってなるよね(笑)

    • 25
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 19:17:40

    >>21
    蝶野さんのやつだよね?
    あれはそろそろ不要な気もする。
    でもそうなると、田中タイキックも無くなっちゃいそうだしなぁ。

    • 5
    • 18/01/05 19:18:36

    >>15 LIFEのコントのホットパンツ姿は下半身しっかりしてましたよ。そんなにヒョロヒョロでもないよ。

    • 5
    • 24
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 19:24:00

    ざまぁみやがれ

    • 5
    • 25
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 19:25:48

    仕事もらえるだけ感謝しろ

    • 15
    • 18/01/05 19:25:53

    もう産まないんだからいいんじゃない?

    • 3
    • 27
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 19:26:18

    夏子がヒール脱いでって何回も言ってたのにそのままだったから怪我しないかヒヤヒヤした。
    まぁ怪我したってどうでもいいんだけどさ!

    • 4
    • 28
    • 博多おでん
    • 18/01/05 19:36:41

    ざまぁ

    • 5
    • 18/01/05 19:37:02

    え?方正はいいの?チャッキーの下りでみみず腫になるほど叩かれてたよね。めっちゃ爆笑してしまったけど。

    • 10
    • 30
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 19:38:41

    >>18
    ワイヤーの壁ドンだよね
    あれは痛そうだったよね

    • 4
    • 18/01/05 19:39:08

    ニュースになって注目され同情されて計算通りです。計算ベッキーです。
    しかも無理矢理じゃないと思うよ。

    • 26
    • 18/01/05 19:39:56

    ベッキー細いから可哀想だと思ってしまう。
    不倫のことは、あれだけ社会的に制裁受けたんだからもういいよ。
    ベッキー頑張ってほしいわ。

    • 5
    • 33
    • ソーセージ
    • 18/01/05 19:40:03

    あれくらい平気でしょ
    ベッキーはゲスなんだから

    • 40
    • 18/01/05 19:40:17

    バラエティで本気で泣いたらダメだよね。
    そりゃ視聴者は引くよ。

    • 9
    • 18/01/05 19:42:01

    >>30
    昔のほうが面白い。今みても面白いもん
    やはりダウンタウンもココリコも山崎も若くて
    イキイキしてて面白い

    • 6
    • 18/01/05 19:44:43

    こういうのどーでもいい。
    それで笑える人もいるし笑えない人もいるだけの話だしいちいち騒ぐなよって思う。

    • 25
    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 19:46:19

    もっとやれ

    • 17
    • 38
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 19:47:17

    テレビ出られて喜んでそうだけど

    • 27
    • 18/01/05 19:48:31

    方正の蝶野ビンタと生尻ケツバットの方が痛そうだわ

    • 27
    • 18/01/05 19:53:26

    自分でスッキリしてるのにって言ってたのはちょっと…

    • 37
    • 18/01/05 19:56:29

    お相手の元奥様に蹴らせてあげれば良かったのに。

    • 45
    • 18/01/05 20:02:41

    えっ、爆笑したけど

    • 11
    • 18/01/05 20:06:16

    ゲスキノコの元奥さんの気持ちを考えたら甘いもんだよ。
    私はスッキリしているのに~とかよく言えるよね。

    • 46
    • 18/01/05 20:12:06

    ベッキー嫌いだからタイキックされて良かった!

    • 14
    • 18/01/05 20:12:19

    ベッキー嫌いだからタイキックされて良かった!

    • 22
    • 18/01/05 20:16:19

    クレーマーばっかりでバカみたい。

    • 19
    • 18/01/05 20:16:31

    っていうかベッキー出てるのが不愉快だった

    • 23
    • 48
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 20:18:28

    いい気味。
    奥様の心はもっと痛くて苦しかったでしょうね。

    • 19
    • 49
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 20:18:43

    どうせ計算のうちじゃない?
    大袈裟に嫌がったら同情されると思ったんでしょ。

    早送りしたから見てないけど笑

    • 3
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 20:19:54

    >>39ほんと!
    これを方正の代わりにやるなら納得。
    ビンタは往復で♪

    • 4
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ