結局、義親に会わなかったし連絡も年賀状もなかったー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 13:30:47

    楽でいいじゃん~!

    • 1
    • 18/01/05 13:31:10

    私もだよ!楽だよ

    • 1
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 13:31:35

    うらやましー

    • 1
    • 18/01/05 13:33:26

    去年色々誘われたけど断り続けてたら、誘われなくなりましたー。
    私は疎遠希望だから全然いいんだけど、
    ちょっと気になって、年明けて旦那に、
    あなたの家族から連絡ないの?電話してみたらー?と言ってみたら、別に今までもしてないんだし、わざわざしないよと言ってました。

    もう疎遠ってことで、解決ですよね。

    • 2
    • 18/01/05 13:36:51

    いいなー!うちも疎遠にしたい。今年も仕方なしに行ったけど、やっぱり合わないんだよね、義兄弟とも。しかも田舎は子沢山でお年玉狙いで親戚回ってるような義妹たちがウザすぎ!

    • 2
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/05 13:37:24

    イエーイ!なかーま!

    • 1
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 13:38:22

    >>4うちの旦那もそんなだったらいいのに

    • 0
    • 8
    • つくね串
    • 18/01/05 13:38:43

    よかったね~おめでとう

    • 0
    • 9
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 13:41:25

    何かがあって姑とこじれたというのならしかたないけど、
    夫を生み育ててくれた義理の両親ですよね。
    あちらが年賀状出さないから主さんもださないの?
    古いかもしれないけど普通は目下の人からだすものじゃないの?
    はがき52円で済む話です
    それすら出きない嫁は失格。

    • 4
    • 18/01/05 13:44:05

    旦那の親なのに邪険にするなら、自分の実家も同じにしないとね

    • 3
    • 18/01/05 13:48:56

    そんな旦那さんが良かったー。

    • 0
    • 18/01/05 13:58:43

    うちも正月行ってないし年賀状出してない~。
    正月の挨拶の電話あったみたいだけど私お風呂中で話してない。
    まあいいかって折り返しかけてないわ。

    • 1
    • 18/01/05 14:02:26

    私も出さないし来ないよ
    連絡先も住所も知らない
    シングル貧乏だから、独身の弟が家を建てそこに居候してる

    • 0
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/05 14:40:53

    私最後に会ったの2010年(笑)
    うちに子供3人いるのも知らないよー。

    • 0
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 14:44:21

    何かあったの?
    私も疎遠にしたいー

    • 1
    • 16
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 14:46:19

    >>9
    糞姑になりそう

    • 2
    • 17
    • がんもどき
    • 18/02/20 13:26:16

    >>16
    いや。>>9が正しい。この考えは常識だよ。これくらいで糞姑になるとか考えるお前の育ちは最悪だね。親に常識も教えてもらえなかったんだね。かわいそうに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ