カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
N900i
05/10/03 16:16:01
蒲田…治安悪いって言われますよね&#x{11:F9AC};けど、あたしは住みやすいと思いますよ&#x{11:F9A7};何げに交通&#x{11:F8BC};の便も便利だし、結構なんでもあるし&#x{11:F9A9};大田区役所は子供の優遇率がいいですしね&#x{11:F995};ちなみに出産は大田区でした&#x{11:F99A}; 泊りで行く事に関しては特に何も言いませんよ&#x{11:F99B};何か思ってるのかは分かりませんが&#x{11:F9C7};近くに友達がいない・毎日育児や家事が大変でそれ以外は退屈と分かってくれてるみたいで&#x{11:F9A0}; 児童館とか地域センターには①人で行ける勇気がなくて今だに①回も行った事ありません&#x{11:F9D0};公園もうちの近くには本当に小さいとこ、あたしが知らないだけなのかあまりないみたいで&#x{11:F9A5};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:14:35
295227
2
26/06/26 19:06:10
20994
3
26/06/26 19:14:58
39
4
26/06/26 19:14:50
16529
5
26/06/26 19:04:12
17
26/06/26 19:18:07
26/06/26 19:14:17
26/06/26 19:15:00
26/06/26 18:56:46
0
26/06/26 18:54:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 あこ
N900i
05/10/03 16:16:01
蒲田…治安悪いって言われますよね&#x{11:F9AC};けど、あたしは住みやすいと思いますよ&#x{11:F9A7};何げに交通&#x{11:F8BC};の便も便利だし、結構なんでもあるし&#x{11:F9A9};大田区役所は子供の優遇率がいいですしね&#x{11:F995};ちなみに出産は大田区でした&#x{11:F99A};
泊りで行く事に関しては特に何も言いませんよ&#x{11:F99B};何か思ってるのかは分かりませんが&#x{11:F9C7};近くに友達がいない・毎日育児や家事が大変でそれ以外は退屈と分かってくれてるみたいで&#x{11:F9A0};
児童館とか地域センターには①人で行ける勇気がなくて今だに①回も行った事ありません&#x{11:F9D0};公園もうちの近くには本当に小さいとこ、あたしが知らないだけなのかあまりないみたいで&#x{11:F9A5};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません