女なんて産むんじゃなかった、お金かかり過ぎ

  • なんでも
    • 52
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/05 12:16:12

    女の子に限らずだけど、
    なるべく安く済むなら安く済ませたい。
    自分もやって貰ったから娘にも同じようにしてやりたいけど収入が違い過ぎる。
    自分に娘が出来たら着せられるように
    成人式の着物も一式買ったけど
    娘がデカ過ぎてサイズが合いません。
    大学受験から成人式、卒業式まで纏まったお金が常に出て行ってる感じ。
    家もガタが来てあちこち修繕必要になってきてる。
    お金、いくらあっても足りません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ