嫌いな子役(元子役も)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • シューマイ
    • 18/01/08 17:40:29

    基本的に子役はみんな嫌い

    一時期もてはやされた子役(名前わかんない)。男の子の役を演じてた時は可愛らしいと思ってたけど、のちに女の子だって聞いて騙された気分。
    女の子であの顔は可哀想。

    • 0
    • 18/01/08 17:33:02

    基本的に子役はみんな嫌い

    子役で平均より顔が可愛い子ってあまりいないような…
    言われた通りの芸ができればそれで良いって感じだからかな。

    • 0
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 03:04:56

    基本的に子役はみんな嫌い

    私も子役を作る親や大人が嫌い。
    都合良く芸を仕込んで可哀想。
    子供の将来を大事に考えてほしい。

    • 4
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/01/08 02:57:49

    基本的に子役はみんな嫌い

    子役見て可愛いとか思った事ない。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 00:23:23

    基本的に子役はみんな嫌い

    子役にさせる親がもっと嫌い。

    • 5
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/05 00:15:55

    基本的に子役はみんな嫌い

    子役はみんな媚びすぎだよね。
    でも元子役の安達祐実は顔が好き。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ