住宅火災「中に子どもが、助けて」 8歳と6歳死亡

  • ニュース全般
    • 571
    • 夜更かし
      18/01/07 00:35:06

    火が出ていて助けだせなかったと
    お母さんが言ってるみたいだけど
    自分なら火が出ていても我が子を助けに行こうとする。
    自分も助からなかったとしても。
    だから、なんだか事故ではない気がしてならない。

    その時の、状況になってみないと実際はどうするのか分からないのかもしれないけど。

    そんなことないと思いつつも、疑ってしまう自分もいる。

    お子さんを亡くされたお母さんには大変失礼な話だけど、、

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ