にゃんこスター・アンゴラ村長に宮川花子「アンタ、しゃべりアカンな」

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/01/03 12:34:27

 昨年ブレークしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が2日、日本テレビ系で放送された「新春しゃべくり007」に出演。アンゴラ村長が、夫婦漫才のベテランコンビ「宮川大助・花子」の花子からダメ出しされた。

 恋人同士のコンビとして注目を集めるにゃんこスター。ブルゾンちえみが「にゃんこスターさんが出てきたことによって、ブルゾンちえみwithBまでくっつけたがるんです。我々はそんなことはないんです」とブリリアンとの仲を誤解される“被害”を訴えると、アンゴラ村長は「でも、ブルゾンさん、ここから見る景色はキレイです」とツッコミ。少々ピントのズレた発言に、ブルゾンが「何の話してるの?何の話?」ときょとんする展開となった。

 すかさず花子が「アンタ、アカンな。しゃべりアカンな、アンタ」とダメ出し。スタジオが爆笑に包まれる中、アンゴラ村長が「あのねー!」と人差し指で花子を指さしながらひな壇を降り、花子に近づくと、「アンタねえ、もうねー、新川(優愛)さんがしゃべりたいのに、大阪弁でしゃべりすぎですよ。もうちょっと黙っといた方がいいですよ」と“反撃”し、笑わせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000092-dal-ent


人に対して、ましてや大先輩に対して指さすなんて失礼過ぎよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 13:14:44

    にゃんこスターの女って好きな芸能人には好かれたくて必死今度あるよねー。
    辻ちゃんが出て来た時も泣いてたし水卜アナがにゃんこスターのネタしたら泣いてるしあと誰かがネタやった時も泣いてたよね?
    本当キモい。
    お前は芸能界から消えてOLだけやってろ。
    大久保佳代子みたいに二足の草鞋履いても面白くねえんだよ。

    • 4
    • 84
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 13:14:01

    >>21強いよ、なべプロだもん
    渡辺直美やブルゾンもなべプロ

    • 0
    • 83
    • 黒はんぺん
    • 18/01/12 13:08:54

    宮川花子も嫌いだからどうでもいいや
    にゃんこスターもつまらんし

    • 0
    • 82
    • もち入り巾着
    • 18/01/12 13:07:38

    昔のツイッター見てみたけど人の悪口ボロクソ言ってるからこいつ性格悪いなと思ったよ。
    喋りが下手な奴は芸人になるな。
    ネタも何あれ?
    のび太みてぇな男はただただうぜえだけだしキモ女は縄跳びするだけ。
    サビに入ると縄跳びやめて鳥肌立つほどのキモ顔。
    花子先輩言う通り全然喋りできてないよね。
    あんなのが人気だなんて今の芸人のレベルどんだけ落ちてんだよ。
    サンシャイン池崎もアキラ100パーセントも何が面白いの?

    • 5
    • 18/01/12 13:02:55

    ネタにしても本音にしても、あの後謝らなきゃね

    • 1
    • 18/01/12 12:57:18

    大先輩の大助花子師匠に対して失礼極まりないな!

    • 2
    • 18/01/12 12:46:21

    クソおもんない癖に舐めた口聞きすぎ。

    漫才もできない、新参者の4流の一般人が
    何ぬかしてんねん。

    兵庫県民としては、宮川大助・花子を馬鹿にすんなって話ですよ。

    縄跳びも、そこまで上手くないし
    交際宣言してるのに、それに関して
    司会が持って行ってくれるのに、何ら面白い事言わへん。

    スーパー三助とか言う奴に関しては、芸歴地味に長い癖に ただの空気。

    アンゴラは、勘違いブス。アレの何処に魅力を感じるのか…。片腹痛いです。

    あんな顔、何処に行ってもある様な顔

    例えるなら河川によく転がってる特徴のないただの石と一緒。

    性格も悪いし しゃべりはよくわからんし。

    あいつらが出てるだけで気分が悪くなる。

    画像貼りました!お笑いもできるーーって出来てないやんとか思いますが。
    ぜひ見てみてください 炎上してるツイートなので

    マシンガン失礼しました(*´ω`*)

    • 6
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 10:04:07

    コンビ揃って喋り出来ないよね
    ネタでどれだけ流行って一時的に売れてもバラエティで喋れなかったら確実に消える。にゃんこスターなんて今年1年持つかどうかってところでしょ。ネタもクソつまらんのに何で流行ってるか不思議

    • 10
    • 76
    • 小田原おでん
    • 18/01/10 09:41:01

    トピとは関係ないけど、大助花子師匠をいじった時のメイプル超合金は面白いと思った。

    • 1
    • 75
    • 姫路おでん
    • 18/01/10 04:33:46

    大先輩に指さすなんて失礼な奴だね。大嫌い!!何が面白いのかさっぱりわからない私はおばさんなのかしら。

    • 10
    • 18/01/10 04:05:36

    この人達は誰に需要があるんだろ?

    小学生からも最初からつまらんと言われ、大人は勿論興味ない。

    事務所が強いの?
    ブスだし面白くないしトーク駄目だし、ネタが縄跳びだけだし。

    • 10
    • 73
    • ロールキャベツ
    • 18/01/10 00:12:33

    とりあえずトピ文読んだけど笑えなかった

    • 2
    • 18/01/07 10:22:47

    笑ったことがない
    おもしろくない
    すぐ消える

    • 17
    • 18/01/05 21:15:35

    >>68だよね。まさにその通り。
    落とすって…そんな。
    いきなりすっとんきょうなこと言われたら、は?ってなるよ?
    もっと笑えるようなこと言われたならわかるけど、あんなこと言われたら返しようがないよ。
    だから素直な疑問だったんじゃないの?

    • 6
    • 18/01/05 19:50:26

    笑わせたって、あの女では誰も笑ってないよね?
    そのあとの名倉のフォローで笑ってたんでしょ?

    • 10
    • 18/01/05 18:19:51

    >>32
    あ…?
    今さらだけど、ひょっとしてアンゴラ村長って女の方だったの?

    これ見るまでずっと男の方だと思ってたわ…。

    • 3
    • 68
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 17:16:24

    >>47
    でもまさに、何の話!?だったよね。

    • 5
    • 18/01/05 17:12:27

    やっとブスゴンが消えると思ったら新たなウイルスが出てきた

    • 2
    • 66
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 12:59:38

    >>48
    誠子のブスイジりでほんこんに例えるのはお約束だけど村長はそれやらないで本人(誠子)から注意受けてたしね。

    • 5
    • 18/01/05 08:28:26

    共演NG出してそう(笑)
    あの女と絡むと関係ない人が大火傷する

    • 14
    • 18/01/05 08:25:44

    >>63フォローしてたよね。
    名倉も後から注意したりしてるのかな。
    これからフォローしきれない場面ももしかしたらあるかもしれないよね。
    でもこの二人、なんだかんだで消えないような気もするんだよね。
    事務所は力あるの?そんな感じがする。
    年明けもいろんな番組の予告でちらちら見かけるし。

    • 3
    • 18/01/05 08:19:51

    >>61名倉がいたからまだ何とかなった感じだけど、私もヒヤヒヤしながら見てたよ。ヘロヘロした声でアンタ~って降りてきて…

    • 5
    • 18/01/05 08:16:43

    >>54まあそれは渚も一緒だけど(笑)

    • 0
    • 18/01/05 08:12:43

    >>59私はテレビで見てたけど、ほんと、みんな引いてたよね。凍りついてたというか。
    ひな壇下りて花子の方に歩いて行った時は、一体何する気なの?ってヒヤヒヤしたよ。
    大先輩にあんたねぇって指差しした時は、その先どうやってまとめるんだ?と思った。
    責任とれるのかなって。
    空気読めない、いきなり何をしでかすか言い出すのか全く読めない。
    爆弾みたい。
    あれは後から謝罪したんだろうか?どうなんだろうね。

    • 17
    • 18/01/05 08:07:36

    ノラとかブルゾンはまだフリートークできるからいいけど、この人(コンビ)一般人と変わらないよね。

    • 18
    • 18/01/05 08:03:21

    YouTubeで見たけど周りの空気やばいね(笑)
    つまんないしキモいから早く消えてほしいわ

    • 16
    • 18/01/05 07:58:55

    あの女本当に気持ち悪い
    色々と勘違いしすぎだわ

    • 23
    • 18/01/05 07:36:47

    花子師匠は優しく許してくれそうだけど、大介師匠はかなり厳しい人だから裏では大激怒して花子師匠がなだめてそう。

    • 2
    • 56
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 06:48:18

    >>12
    渚の真似してるのかと思った。渚のハイヒールりんごへの言い方は面白いけど、この女は受け付けない

    • 1
    • 55
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/05 02:03:17

    さっきYouTubeでみた。あのねーあんたねーの所、ヒヤッと滑って空気悪くなったけど、最後一瞬にして名倉潤が突っ込んでた。あれはヤバいな…

    • 1
    • 54
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 01:29:59

    最近尼神の二人にもアンタ呼ばわりしてたよね
    芸人って上下関係あるし大して仲良くないのにそう呼ぶってあり得ないなって思った

    • 14
    • 53
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 01:24:59

    なんか別の番組でも、あんたの売れ方やばいでーって大阪の芸人似ズバッと言われてた。

    • 2
    • 18/01/05 01:08:01

    >>43
    何でもかんでも今の子って表現するのやめてほしい
    親から教わってなくても指差しが悪い事だと分かってるわ
    この女が馬鹿なだけ

    • 3
    • 51
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 00:48:04

    >>33
    ナカイの窓で、中居くんの隣できる人は芸能界に残る人だなーといつも思う。

    • 3
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 00:39:41

    >>47私それ見てなかったから分からないんだけど
    何の話?
    って、言葉で女出すってのが理解できないんだけどどういうこと?

    • 1
    • 18/01/05 00:07:48

    >>46わかる!
    何だか知らないけど、見てる番組に途中から コイツら出てきたりするとチャンネル変えるくらい無理。
    こういうのが本当に「生理的に受け付けない」ってやつなんだと思う。

    • 14
    • 18/01/04 17:02:42

    こないだの東西ネタ合戦の時の、尼神インターとの絡みで何言ってのか全然分からんかった…
    本当若い子が友達と喋るノリでテレビ出てる

    • 10
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 17:02:27

    にゃんこスターの女は馬鹿すぎて論外だけどブルゾンの、喋りアカンなあんた、を引き出すための、何の話?何の話?も女丸出しでウザい。人を使って落とすなよ。

    • 8
    • 18/01/04 16:58:11

    この二人見るとすごい拒否反応が出る
    あの躍りとあの顔…耐えられない。
    嫌いすぎて直視できない

    • 31
    • 18/01/04 15:57:38

    すぐ、消えるね。

    • 11
    • 18/01/04 15:52:52

    すごい失礼などブスだな。
    にゃんこスターは、コンビで気持ち悪いしつまらないから早く消えろー!

    • 23
    • 18/01/04 15:19:48

    指差しはいけないって今の子は知らないの?
    早稲田出ても人に指差しは絶対いけないよ
    師匠が怒らなかったのがすごいわ

    • 29
    • 18/01/04 14:58:51

    なーんも面白くないよね、この人。
    来年はいないよ。下手すりゃ今年いないよ。
    こんな顔の動物とかおじさんいるよね。

    • 16
    • 18/01/04 14:44:00

    喋りがどうこうより、消えるから心配なし。時間の問題。

    • 9
    • 40
    • がんもどき
    • 18/01/04 13:52:07

    大助花子、紫綬勲章だっけ?なんかもらったよね。

    • 7
    • 18/01/04 13:51:49

    アンゴラ村長ってこんな下品な人だったんだ…。幻滅。大先輩に向かってその態度、何様!?売れ始めたからってすぐ調子に乗るなよ。

    • 27
    • 18/01/04 12:54:46

    さっさと消えてくれ!
    キモいブスつまらない。

    • 23
    • 18/01/04 06:52:15

    >>23
    だよね。フリートークもうまくないと今は残れないよ
    去年ブレークした中でだいたい消える人はわかってる。

    • 6
    • 36
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 06:50:33

    今年の夏まで持つかなぁ?

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ