韓国ファッション、韓国文化ってかっこいい(日本、負けるな、を込めて)

  • なんでも
    • 104
    • ごぼう巻
      18/01/02 14:02:02

    >>101でもさ、韓国のキッズ服、一時期流行ったから買ってたけどヤバイくらい粗悪だよ。

    先ずは子供が着るモノなのに小さなスパンコールを服全面に貼ってる←誤飲の危険。
    ぱちんって留める式のボタンがすぐに使えなくなり挙げ句にはボタンが根元から外れる。←2枚買ってたけど、二枚とも。服大好きだから色々買うけど韓国製の服だけこうなった。
    サイズがぴったり目に作られていて、子供の動きやすさ無視
    韓国のもの最悪だよ。
    madeインJAPANの足元にも及ばないと実感した。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ