自営の夫、これは不倫していると思いますか?

  • なんでも
    • 12
    • 汁はちくわで吸う
      17/12/30 23:00:41

    >>8毎日がっかりなんですよ。発達障害の人といると。

    主人の事で、もうすぐ〇〇だよね、お願いね、って言って、主人がうんって言ったのに、忘れちゃう。それが5回も6回も続く、何に関しても。

    私がやったほうが早いと思いなんでもできるようなった、周りは夫婦でやってる事も。そして私は強くなったけど。

    それ以外にも発達障害の主人に振り回されて生活のし辛さの中で生きています。それが家庭でも会社でも、親戚でも。

    毎日そんな生活してます。

    私もう疲れてしまいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ