占える方

  • なんでも
    • 36
    • 小田原おでん
      17/12/30 23:40:39

    >>26ときわ台さんが言ってることが弁解できるかわからないけど、
    見える振りをしてる占い師や、助けるふりをして近づいてくる宗教に信用してお金を注ぎ込んではいけないよって事では?

    元上司から悪い宗教に私も誘われたことあるけど、悩みとかを無理やり聞き出してきてさー
    私も同じようなことあったよ!でも毎日お経を唱えるだけで救われたから、あわせたいひとがいるの!
    ってアジトに連れていかれそうになったよ。
    あれに入信させられたら、色々買わないといけないらしい笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ