占える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ロールキャベツ
    • 17/12/31 09:47:13

    >>49
    可能でしたらお願い致します。
    別居中の夫が子供に会いたいと言ってきました。今まで色んなことがあった為、子供は父親が反省してるようには見えないから、今は会いたくないと言ってますが、今後の子供の為には父親と会うようにした方がいいのでしょうか?アドバイスいただきたいです。

    • 0
    • 17/12/31 00:40:28

    他の皆さん今日の9時頃また来ます。すみません。

    • 3
    • 48
    • 焼きちくわ
    • 17/12/31 00:38:42

    私も今後を見てもらいたいです。

    • 0
    • 17/12/31 00:30:41

    >>44 オタクといえども女子ですw
    色々変わってるのでネットだと男性に間違われますwww

    • 1
    • 17/12/31 00:30:00

    もしご縁があれば私もみてもらいたいです。
    今実家がごたついていて、自分が無理をすればもしかしたら丸くおさまるかもしれないのですが、ここで無理をした方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 45
    • 姫路おでん
    • 17/12/31 00:28:01

    >>11です。すみません。お願い致します。

    • 0
    • 44
    • ソーセージ
    • 17/12/31 00:27:16

    今更ですが、ときわ台さんと北海道さん、明らかに男性っぽいけど、、、批難じゃなくてなんてわママスタなんかに来たんだろう。

    • 0
    • 17/12/31 00:21:49

    >>41こちらこそ色々話せてよかった。ありがとう。
    白石麻衣女神と乃木坂卒業する事決めれたら家族に話すよ。

    • 0
    • 42
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/31 00:17:50

    >>39
    自分自身の幸せですか。
    毎日が辛くて、先の事とか幸せとか考える余裕がありませんでした。
    私が対面でみていただいている方は本物ですか?

    • 0
    • 41
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 23:58:25

    >>37
    観音様ならもう人助けルート見えてる気もするが…。
    勝手にお役目を生まれながらに背負わされる人たちの、責任の重さと生真面目に向き合う姿は尊敬するよ本当に。
    長々トピズレごめんね、話せて楽しかったよ。同じ業界でいつか会えるといいな。頑張ってくださいね。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 17/12/30 23:55:26

    >>38
    自分自身の幸せも考えた方が良い。決めた道に自分自身の力で進むだけ。

    • 0
    • 17/12/30 23:52:42

    >>36
    そういう事でしたか。
    実際、お金払ってみていただく事があって、振り回されているので、もしかして…と思いまして。

    • 0
    • 17/12/30 23:42:44

    >>35 観音様が一般の家なんだか祭られている。詳しくは興味なかったから聞いていないw

    • 0
    • 36
    • 小田原おでん
    • 17/12/30 23:40:39

    >>26ときわ台さんが言ってることが弁解できるかわからないけど、
    見える振りをしてる占い師や、助けるふりをして近づいてくる宗教に信用してお金を注ぎ込んではいけないよって事では?

    元上司から悪い宗教に私も誘われたことあるけど、悩みとかを無理やり聞き出してきてさー
    私も同じようなことあったよ!でも毎日お経を唱えるだけで救われたから、あわせたいひとがいるの!
    ってアジトに連れていかれそうになったよ。
    あれに入信させられたら、色々買わないといけないらしい笑

    • 0
    • 35
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 23:38:45

    >>30
    そういう代もあるでしょ、一代前が特別なのよ。キニスンナ。
    つまんない事言うけど、そういう能力はもう問答無用のお役目だから、早めに降参して人助けに回った方が楽だと思うけどね、周りの血統系の方の話を聞くとさ。まぁ色々事情があるんだろうけど。
    初代は何の神様憑きの系統なの。

    • 0
    • 34
    • 豚なんこつ
    • 17/12/30 23:37:23

    >>30
    私もお願いします

    • 0
    • 17/12/30 23:37:03

    >>27 ありがとう。

    • 0
    • 32
    • 博多おでん
    • 17/12/30 23:35:19

    私にはそういうパワー(透視)は全くなく、これからもないですか?
    透視じゃなくても人の心を軽くしてあげたり笑顔にしてあげるパワーは私にはないですか?

    • 0
    • 31
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 23:30:52

    >>30占ってください

    • 0
    • 17/12/30 23:24:11

    >>29 一代前の人は美女でいかにもなオーラがあったからガッガリさせたくないのもあるw
    何故かわからないが、占いすると額の重みが軽くなる

    • 0
    • 29
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 23:13:12

    >>24
    その能力が見た目とオタクさでなぜ言えないのかわからないが、現在対処の方法を学ぶのが無理で、負のオーラにやられやすいなら、下手に占い希望者に近づかない方がいいのでは。
    血統系の方は占い師とは別物だと考える、暮らしにくいだろうことは色々と聞いているよ。

    • 0
    • 17/12/30 23:09:52

    >>24
    その前にお風呂にはいらないと。
    今日で4日目かな?

    • 0
    • 27
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 23:08:06

    >>25大丈夫!諦めなければ夢は叶うよ!乃木坂がんばれ!!

    • 0
    • 17/12/30 23:06:27

    >>12
    これは一般論ですか?
    私をみていただいての事ですか?

    • 0
    • 17/12/30 23:05:27

    >>19 話が脱線してしまった。申し訳ない。
    自分自身の力で踏ん張らないと前に進めない。

    • 0
    • 17/12/30 23:03:24

    自分は正確には占い師ではない。先祖代々千里眼のような透視のような力を兄弟のうち一人だけ引き継いできた家系に生まれて、自分が恐らく継いだんだが見た目もアレだしオタクだから家族に言っていないw
    言えば対処の仕方教えてくれると思うが今は無理

    • 0
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 17/12/30 22:57:21

    手相なら占えますよ。

    • 0
    • 22
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 22:56:06

    >>20
    いや…占い師なら客の持ち込む負のオーラを逃す、手放す術を知ってるはずでしょう。それができなきゃどうなるかも知ってるはずでは?

    • 0
    • 17/12/30 22:53:43

    >>16来年は当選したいんだが自分は占えないんだが分かりますか?

    • 0
    • 17/12/30 22:51:41

    >>16 占いに頼りすぎると占いしてるこっちまで負のオーラでやられるんだよな。乃木坂当選せず2017年終了

    • 0
    • 17/12/30 22:50:45

    >>17
    今まで決心が出来ませんでした。あれこれ考えてしまって。私なんかが働けるのかって。こんな精神状態で出来るのかなって。

    • 0
    • 17/12/30 22:50:32

    私も旦那との離婚に悩んでます。憎しみあったまま別れても大丈夫でしょうか。お願いしたいです。

    • 0
    • 17/12/30 22:47:14

    働くと決心すれば良いだけ。職種は分からない。
    あれこれ考えず、心を決めて進むだけ

    • 0
    • 16
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 22:44:23

    >>12
    金にするかしないかはその人の勝手。そして占いに限らず、どんなアドバイスでも最終的に決めるのは質問者自身。でもそれを他人のせいにすれば自分は楽だから占い師、誰かのアドバイスに従ったフリをする。人間、本当に嫌なことは誰が勧めてもしないもの。自分の選択と同じ事を選び責任転嫁の為に誰かに聞くのよ。

    • 2
    • 17/12/30 22:43:20

    >>14
    親にも話していません。
    無計画で離婚はさすがに出来ないので、まずは仕事探しなのですが、働けますか?どういう職種があっていますか?

    • 0
    • 17/12/30 22:39:06

    あなたの心の中に大人なのに迷惑かけられない相手が困ってしまうと親でさえ話していないのでは?大丈夫。味方は沢山いる。周りに相談、離婚しても人生なんとかうまく行く見える。

    • 0
    • 17/12/30 22:34:04

    >>9
    周りに話さないので、こんなに苦しんでいるのは誰も知りません。
    感情の麻痺も感じています。笑わなくなったり…。
    急に泣いたりしています。助けてほしい、この状態を変えたいと思うのですが、誰に言ったらいいのかも分からず。
    毎日苦しいです。好転はしませんか?

    • 0
    • 17/12/30 22:29:48

    占い師が占いの事批判するのもなんだが、中途半端な占い師の言葉に振り回されないように。わいが知る本当に見える占い師は占いをお金にしていない。

    • 0
    • 11
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 22:29:35

    便乗させてください。お願い致します。
    旦那の仕事は落ち着きますか?旦那はまだ嘘をついていますか?それらによって、私達家族がこれからどうなるのかを占っていただけたら嬉しいです。つらくてたまりません。

    • 0
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 22:25:42

    主人は不倫してますか?
    もしよかったら見てもらえるとありがたく思います。

    • 0
    • 9
    • ときわ台
    • 17/12/30 22:25:36

    お金の苦労よりあなたの心の苦労の方が重い気がする。今まであなたがどれだけ苦しんでいるか理解してくれる人がいなかった為か感情が麻痺しているみたい。
    何もないのに涙が出たり叫ぶ姿が見えるんだが。
    お金の心配は役所で相談。

    • 0
    • 8
    • さつま揚げ
    • 17/12/30 22:22:22

    主さん 便乗失礼します
    主さんが、終わってから見ていただけないでしょうか

    何もかもうまくいかず どうしたらいいのか分からなくなってしまいました…

    • 0
    • 17/12/30 22:21:39

    >>6
    そうですよね。変わりませんよね。
    強いですか。今は精神的に落ちてて、よく分かりません。
    離婚した方が良いですか?以前、ここで他の方に聞いたら、離婚したらお金に苦労すると数人から言われました。

    • 0
    • 6
    • ときわ台
    • 17/12/30 22:16:57

    旦那はこの先も変わらないと思う。あなたは本当にはとっても強い。負い目を感じる事はない。旦那と離れる事も視野に入れてみては?

    • 0
    • 17/12/30 22:14:17

    >>3
    当たってます。
    私の今の状態から、よくなりますか?

    • 0
    • 4
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 22:05:02

    >>3
    あなたは主?、

    • 0
    • 3
    • ときわ台
    • 17/12/30 22:01:42

    旦那冷酷、自分勝手、子どもっぽい。
    ギャンブルするみたいに人生生きてる

    • 0
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/30 21:49:23

    主さんが終わったら、わたしのこともお願いします。
    現在は別居中です。
    離婚したほうが良いでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 21:41:27

    旦那何したの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ