お年玉ってどの範囲まであげる?

  • なんでも
    • 31
    • おでんはおかず
      17/12/30 11:28:42

    全員にあげてるよ。
    親族の集まりだよね?なら親族以外の子供は混ざってないだろうから、遠い親戚だろうが来ている子供全員にあげるよ。自分が子供時もそうだったから。
    当日来るか来ないか分からないなら、ポチ袋とお金は余分に用意しておく。

    本家に集まる範囲、うちは祖父の兄弟の子供にまたその子供も普通に来てるよ。人数は大体いつも50人くらいになる。
    そのうちお年玉をあげる年齢の子供の人数は半分くらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ